今回三浦さんが病気になるという特例中の特例の事態になって…


元々仲は良かったんですけど、

なんとなく絆が深くなったような気がします。



そんな我々の他にも仲が深まったメンバーが2人…真顔キラキラ







三浦さんと、支社長。

(支社長って呼ぶのかは知らん。とりあえず三浦さんがいる拠点で一番偉い方)


大腸がん仲間だと言っていました。

「実は…」という話をした時に、



心配せんでも大丈夫だ!すぐ復活出来るわ。

数ヶ月は思い通りに身体が動かない事もあるだろうからテレワークとメンバーを使いながら上手い事やれば良い。



とあっけらかんと言ってくれたという。

ま、でも相手が支社長なので、病気の報告を一度してからは、特に三浦さんから支社長に何かしらの相談や話を持ちかける事は無かったらしいんだけど、、、






それ以降、よく電話がかかってくるらしいびっくり




ある時は、検査の話。

よく分からないんですが、転移を調べる為の造影CTってものを「ある種、神秘じゃない!?」みたいな話で盛り上がったと言っていました笑い泣き

味わった事ないような不思議な感覚らしい。造影剤?が身体の中を巡っていくのが、明確に分かるって言っていました。



またある時は、



「言い忘れてたけど、退院したあと、しばらく絶対に消化に悪いもの食べたらダメだぞ。俺、退院後、割とすぐトンカツを食って、救急車で運ばれてるから。


「そうなんですか!?

治療計画書を見ていたら、栄養士から退院後の食事指導の日がありましたけど。」


「あるんだよ、あったんだけどまぁいけるかって思うだろ?本当にいけないから。しばらくは消化に悪いもの、絶対的に控えた方が良いぞ」


「肉って消化に悪いんでしたっけ?」


「トンカツの方じゃなくて、添えてある生のキャベツの方。生野菜は消化に悪いから。」




手術後のアドバイスについて。

またある時は、



「入院っていつまでの予定?◯日あたりに一回お見舞いに行きたいんだが、入れるのか?」


「ありがとうございます、ただ今、面会厳しいらしいんですよ。時間も短いみたいであせる



お見舞いについて。

元々支社長とは一緒にゴルフに行ったり飲みに行ったりしていたので、私も初めて聞く名前では無かったんですけど…

明らかに数ヶ月前よりよくやり取り&秘密の仲間みたいな感じになっていて、ちょっと笑ってしまったわ…爆笑



同じ経験をした人が周りにいなくて、具体的な話を出来る人がいなかったんだろうなにやり

めちゃくちゃマシンガントークだもん。笑



って三浦さんは笑いながら言っていましたけど、確実にこの支社長の存在が、今の三浦さんにとっては結構な心の支えと将来の希望に繋がっているはず。



ちなみに…

これ書いて良い事なのか分かりませんが、三浦さんの東京異動を強く断ってくれたの、この支社長だったらしいです。

病気の事を社内で必要以上に公表したくない三浦さんの意思を組んでくれて、病気の話は出さずに、断っても三浦さんが不利にならないように、うまく軌道修正をかけてくださったらしい。



「正直なところ、異動の件はお前でリーチかかってたぞ。笑」



と後で言われたらしく、私としても、この支社長に一言、全力でお礼させて頂きたい気分です真顔キラキラ

(会ったこと無いけど)




厳選アイテム30%OFF




and Me…さん、厳選アイテム30%OFFクーポン出ています◎ほぼこの間まで定価+かなり可愛いものがラインナップされている気づき

クーポン取得お忘れなくパー表示価格より30%OFFとなります。18日まで。



しわにもなりにくいし軽いし、裏地さえ見せなければ普通に高見えします…ラブ


これシンプルで可愛いです。

私グレージュブラック持っていますが単色も◎


5カラーくらい持ってるこのパンツ。

ワンマイルコーデやお家コーデにオススメです照れ




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎