2023年のクリスマス。

その時に書けなくてごめんなさい泣

本当は三浦さんが色々と予定を立ててくれていたのですが…





24日、思いっきり入院中で泣くうさぎ




予定は無くなりました。

本当は、23〜24まで一緒に過ごしつつ、イヴ当日にそれぞれが欲しいものをお互いに買ってプレゼントし合おうって話でしたが、実際のところは、24日病院にお見舞いに行って2時間ほど一緒に過ごすようなクリスマスでした。

私がフランス旅行に行く前に何店舗か一緒に下見に行ってお互い予め欲しいものはざっくり話していたので、その中の1つを買いに行って、24日に持って行くことにしました。




病室に入って割と早々に、




「え。それまさかクリスマスプレゼント!?笑」




ムードもへったくれも無い。笑

大きい袋を持って現れたので、速攻で突っ込まれました…泣き笑い





「そう!袋が大きくて隠しようが無かった爆笑



って言ったら、



「奇遇!俺もプレゼント用意してたよー!

あとで交換しよう!買ってくれてると思わなかった。」



「24日はお見舞いに来て」と言ってくれた段階からなんとなくそんな気はしていましたてへぺろ

彼の性格的に予めプレゼントは買ってくれてそうだなーと思ってた。買いに行って正解!



1時間くらい雑談をしたあと、



「ではプレゼント交換式やりますか!」


「良いね!私は三浦さんが所望していたものだよ」


「俺もだよ。悪いけどそこの棚開けてみて。」




言われた棚を開けると、プレゼントが置かれていました。

お部屋でゆっくりクリスマスディナーを食べたり、イルミネーションやホテルディナーを楽しむようなイヴでは無かったですが、お互いが欲しかったものをプレゼントし合えて大満足のクリスマスになりました飛び出すハート





(嬉しー♡)




帰り際に、



「りおなこの後、少し時間あったりする?」



と声をかけられた。



「甥っ子たちのクリスマスパーティーに行こうかなって思ってるけど、どうした?」


「あ、なら大丈夫。早く行ってあげて。」


「時間は全然あるよ?どっちみち少し顔出してすぐ帰るつもりだし、全く急いでる訳じゃないよ。」


「大丈夫大丈夫。」


「え、何よ。気になるから言ってよ。」


「…や、俺の家にさ、どうしても中身を確認したい仕事の資料があるんだよなあせる明日点滴が外れる予定だから、出来れば今日か明日に写メが欲しくてあせる



三浦さんのベッドの脇にはPCと仕事の資料が置かれていました。

私が来るまでに見ていたんだろうなと思いました。



「んじゃこのまま三浦さんの家に寄って写メ送るようにするよ。どっちみち帰り道だしチョキ


「無理なら良いからな。クリスマスに頼むことでは無かったな…まじごめんあせる

机のあの辺りに黒のファイルがあるはずだけど分かんなかったら電話して。」





それで家に寄る事にしたんですが、、、



















きな臭いと思ったんだよな。笑



や、私も半々だったよ?笑

急ぎで資料を見たい雰囲気も出してきていたから本当にそうなんだろうって気持ちと、わざわざ私に手間をかけさせるのがなんかちょっと不自然っちゃ不自然だったんだけど…





家に着くと、

テーブルの上に、プレゼントと、



メリークリスマス

いつもありがとう

これからもよろしく!




と短く書かれた手紙が置いてありました。



 



大きな箱で何事かと思ったけど、私には勿体無いほどの綺麗なマフラーでした。

どーしよ…また使えそうに無い…滝汗(貧乏性)





多分、三浦さんが初めて私に似合いそうなものを独断で選んでくれたプレゼントだと思います。



付き合ってから2人で過ごすクリスマスイヴは、想像していたものでは無かったし、ほとんどの時間一緒にはいませんでしたが…

不思議と心が少し温まるような、そんなイヴでございました。

クリスマスは何回でも来ますから、今年は2人揃って、ささやかながらでもきちんと祝えたらなと思います。



50%〜70%off




え。ノアル、50%〜70%OFFしていますラブ

私、春のワンマイル用お洋服を1着買おうかなと思います◎1,000円〜ってお買い得すぎる。



この辺、50%OFFクーポン出ています↓


このスカートだいぶ可愛い…♡





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎