職場の同僚こじるりちゃんラブ







ようやくママになりました♡

ひゃーキラキラおめでとーーーラブラブラブラブラブラブ



実はこじるりの妊娠生活は少し大変だったみたい。

私が知る限り3回、救急車で運ばれています。

(母子ともに大丈夫でしたが)



妊娠5ヶ月くらいからかな。

お医者さんから「安静に」と言われる回数が増えて後半はほとんどテレワークで仕事をしていました。

こじるりとは同じ支社ではないんですが、産休の間、派遣さんが入る事は確定していたので、



予定より早めに派遣さんを入れてもらって、

産前休暇早めに取得させてもらったらどうかな?



って話をしていました。

通勤電車に乗る回数は減ったのは言え、割と残業しているのを知っており赤ちゃん泣き



で、旦那さんと話し合った結果、予定より早めて産休取得する事になったんだけど、、、






なっかなか決まんなかったのよ…

派遣さん…泣き笑い




色んな事情があったらしいんだけど、こっちがモヤモヤするくらい派遣さんが決まらなくてさ。

私は妹が大量出血で運ばれた例(胎盤早期剥離)を聞いてるし、私とこじるりの年齢って思いっきり高齢出産でもあるから、私も「早く派遣さんー!」って思っていたんだけど、最終的に、



急遽出産まで入院する事になってしまいました。

結局、派遣さんが入ってくるまでに間に合わない形で産休に入る事になったので、周りに迷惑をかけた事が気になっていたみたいなんだけど、






私、書いちゃってるね。

ほんと引き継ぎなんてぶっちゃけどうでも良いよ…

仕事なんて、どうとでもなるんだって。



入院した段階でまだ予定日までかなり日にちがあったので、私もハラハラしていたのですが、








良かったーーー!!!



母子共に健康。

もうそれが何より一番!!!



性別は「あえて聞いてない」って事で本人たちも知らなかったんです。



「絶対、女の子だよ。

こじるりはなんとなく女の子ママのイメージ。」


「お母さんとお姉ちゃんにも言われた。

今のところ、男の子じゃない?って言った友達、そう言えばいないかもキョロキョロ



やっぱり女の子でした…ラブ

周りで結婚報告どころか妊娠出産報告もずっと落ち着いてしまって、こじるりちゃんの後に赤ちゃんが産まれる予定の友達は今の所いないんだよね。

第1子だけでなく第2、第3子を今から欲しい、作ろうかなって言ってる友達ももういないかも…

欲しい子はもう産んでるって感じ。

ピークは完全に過ぎたね。



「性別は?」「名前はどうするのー?」っていうやり取りがこの先、もうかなり減るんだろうなと思うと、一時期は「聞きたくねー!」と思っていた人の妊娠出産報告も、人生でたった数年だけの貴重な時期だったのかなと今、若干思う。

(次来るのは孫誕生報告ラッシュか!?笑)



我々の年齢からの妊娠・出産・育児は通常より大変かもしれないけど、こじるりは絶対に良いママになると思うなキラキラ

この頃が懐かしいよ↓笑



また落ち着いたら、こじるりちゃんと赤ちゃんにも会いに行ってみますニコ




楽天お買い物マラソン



今日でお買い物マラソン終了です電球

21時から5時間のみ50%OFFになるお得なクーポンpickしておきますパー

最後まで楽しみましょー!!



これ2,000円台ってどゆこと!?


ノアル、表示価格より70%OFFだとびっくり

クーポン取得お忘れなく。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎