結構別れるまでにしつこかったらしい元同期の年下彼氏。

元同期がLINEを見せてきました。

ビオレくんから最後にきたLINE。最後の言葉。










とこじょうずだったから付き合ってやっただけだし

(表現をマイルドに変えております)







…ビオレ…(⊙︎ロ⊙︎)




ほんっま最後まで、とんでモンスターやんか泣き笑い

そういう事、言っちゃう!?笑



たださぁ、彼女がいわゆるそうなのかどうか知らんけど、「付き合った人数とかいちいち数えてない、30人くらいは付き合ったと思いますよ?」とか平然と言い放っていたビオレにそう言わせた元同期、ある意味、凄いやん!って我々の中ではなりました爆笑

最後の最後、ビオレなりの全力の嫌がらせ+最大限の当てつけの言葉がそれかよって事が、なんちゅーか…

てか、本当にそれだけが目的だったのなら、もっと早く別れを承諾しなさいよ、いつまでも未練たらしくしつこくしていたくせに何を言う!?凝視



元同期、



「そうだったのね、それはありがとーラブラブ

自信がでました。それでは、さようならパー




って返していてそれにも笑ってしもた爆笑

最大限のビオレの嫌がらせ、効かず。笑



ちなみにこちらの元同期。

まーったく落ち込む事もめげる事もなく、この期間にちゃっかりもう新しい彼氏が出来ているっていうびっくり

しかもよ!!!

ビックリしたのが、同じ会社の後輩?部下?になるのかな?













28歳らしい。




「すっご!笑」って見事にハマったわ。笑

ビオレも33とか34とかだったはずだけど、20後半と30前半ではなんか響きが違うように聞こえるのは私だけ!?

お顔も綺麗で、年収高し、スタイルも良く(美乳)、料理も得意、愛想も良し、面倒見も◎。

んでもって、ビオレが言う長所も加わると、こうも簡単に大幅に年の離れた歳下と付き合って相手を夢中にさせる事ができるのか…と思わざるを得ない。

(ただこの元同期、訳あって結婚願望が全くと言っていいほど無いんですよね…今はキャリアウーマンなんだけど、個人的には主婦業もすごい向いてそうだと思う。余計なお世話だけど。笑)



私は大幅に歳下から好かれる要素もなければ、自分の相性的にも後輩より先輩といる方が俄然素でいられるし楽なので、歳下彼氏の旨みは特に知らずに生きてきていますが、ここ最近よね。




恋愛の対象って訳じゃなく、

見て楽しむ対象として歳下の男性に惹かれます。

公共機関で、すっごい爽やかな男子高校生とか見かけたら、



いやー、可愛いわぁ…酔っ払い

何部に入ってんのかなぁ…

この子はモテるやろうなぁ



とか思うので、あ、順調にオバ街道進んでるなハートと思います。笑



ひとまず元同期は無事にビオレと別れたという話でしたパー私個人としては、清算できて良かったと思います。



半額SALE


 

29日18時まで50%OFFクーポン出ています照れまだ時間がたっぷりあるので、ゆっくり見てみてくださいパー最近まで定価販売していたと思うアイテム中心でpickしておきます。

表示価格から半額でーす!



これとか家でよく着ています。

2,000円台になるのでお買い得!


生姜成分が入ってるんだってびっくり

1,000円台。カラバリも豊富です。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎