そうそう、年末に元会社の同期たちとも忘年会をしました。元同期と言えば…





ビオレくん




お肌がめちゃくちゃ綺麗な年下の男性(ビオレ愛用者)と付き合ってるキョロキョロ



私の中でも周りの中でも最初はかんなり好感に思っていた男性だったんですけどね…

我々の中ではいつの間にか「とんでモンスター(とんでもないモンスターの略」と呼ばれてる事態笑い泣き




とにかく束縛がすごくてですねあせる

こちらの記事の時ですね↓



元同期と私と2人で普通に会っていただけなのに、何を疑ったのか着歴がヤバくてギョっとした件。

これは実際付き合わないと分からなかったと思う…そういうタイプに全く見えないもん笑い泣き

あの時、「私と一緒って電話で伝えようか?」って聞いたけど、



「良いよ、無視無視」



って言っていた元同期のその後。

以前、上の記事をあげた際にも読者さまから

「元同期さん!早く逃げて!」

っていうメッセージを何通か頂いておりました。




なんとですね…













晴れてお別れしました!!!

ほんと良かったーーーーー!!!




さぞかし揉めただろう…って思いません!?笑い泣き

私は思いましたよ、よく別れられたな、と



遡る事、少し前に元同期からこういうLINEが来ていました。



「ビオレから直接りおなにLINEが入ったらごめん。適当にスルーして。」



なんとなく別れ話がこじれてるのかなって思ってたあせるとしてはぜひ連絡を頂きたくてですね凝視

直接連絡があったなら、色々と言いたい事はあったんで、思いっきり構えて待ってたんだけど…

なんなら三浦さんとビオレに伝えるべき事をまとめてたw





結局、連絡来なかったのよねー凝視

チッ





からの「無事別れました」報告。

今は一切連絡来てないみたいです。

本当に良かった…

さて、



ソクバッキーと別れる為の、元同期の作戦電球

気になったので聞いてみた所、ネットに書いていたアドバイスをちょろっと参考にしたらしい。




その① 嫌われる行動を取りまくる


ほんとそれ!!!

私も極力自分が振ってもらえるように嫌われる言動繰り返してた記憶があるわ爆笑

ビオレくん、人をコントロールしようとする所があって(あれするなとかこれはやめてほしいとか)凝視

最初の内は、へいへい聞いていたみたいなんですけど、←それも偉いと思った…






ぜーーーんぶ辞めたって真顔





「ふーん」「へー」「無理」の三点張り。

元同期って、愛想めちゃくちゃ良いです。

「他人に愛想良くすんな!」ってビオレから怒られるくらい、万人に対して人当たりが良い。

話の拾い方や聞き方も私から見て上手だと思うし、彼氏には原則的に昔からよく尽くす人なんです。

なんですが、言っても私が数カ月で根をあげた仕事をずーっと続けてる人なのでウインク

すごく良い意味で結構えぐい側面もありますラブラブ

それを150%出したそうです。




その②   知り合いに自分たちの状況を話していると伝える。



これはネットに書いてあった事らしいキョロキョロ

第三者何人かが自分たちの状況を知っているんだぞと言うと、大人しくなる説。

ビオレくんは三浦さんとはほぼ他人なのですが、鳥谷さんとは会社の取引先にあたる方なので「鳥谷」って名前と、あと私と三浦さんの名前をセットで出しまくったらしい。笑



やっぱりね、私はまだしも、鳥谷さんに色々と相談されているのはプライド的にも立場的にも相当嫌だったようで。



「話し合いがこのまま難航するようなら、ひょっとすると私側が何かおかしいのかもしれないから、客観的な意見も聞きたい。

鳥谷さんやりおなにも話を聞いてもらいたい。」




って言ったら少し黙ったらしいです。笑




あとは、別れさせ屋っていうの知ってますか!?

あれを人生で初めてちょろっと検索したって言ってた!!爆笑

費用が80万~150万円ほどかかるらしく、ビオレの為にそれは絶対に無いわと思って、結局すぐ調べるの辞めたらしいんだけど。




結果…

何が決定打になったのかは元同期自体もよく分からなかったらしいんですが、突然、衝撃的な一言を告げて、スーっと去っていったそうです。



糸が切れたのかもね、と言っていました。

たださ、最後にビオレくんが残した言葉ってのがさぁ…その場にいた全員が思わず吹き出すものでした爆笑




→続き




MAX80%OFF



なんと!楽天ファッションMAX80%OFFしていますおねがい「良いな」と思ったものが次の日には売り切れていたりするので気持ちお早めに◎




これとかセットアップでお買い得な気がする…


わわ、お安い…びっくり


メゾンキツネ、あり得ない価格帯…びっくり

在庫少ないのでお早めに。




楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎