プロアクティブ、楽天スーパーSALE中、お買い得となりますのでpickしておきますパー



もうニキビといえば、皆さん、ご存知

キラキラプロアクティブキラキラ



お馴染みのメーカー。

知らん方はおそらくおらんだろう。

使った事のない方にもお試しして頂きやすい基本セットのご紹介です。






↓↓↓





じゃじーーん



プロアクティブ自体、若い子が使うイメージがあるかもしれないんですが、「思春期の子のニキビ」と「大人のニキビ」って特徴は少し違うけれど、そもそも出来るメカニズムは一緒なのだ電球




30代、40代、それ以上の方もバッチリ利用出来るメーカーです気づき







①薬用洗顔料

②薬用美容液

③薬用クリーム



そして、





④薬用ボディソープか電動洗顔ブラシ

を選べますパー

私はボディソープにしました。

極めて分かりやすいステップ。



原則、どれにも

【ニキビのための有効成分】が入っています!!



高保湿や美白、アンチエイジングなどを目的とする洗顔料&美容液だったら私は別のメーカーを推しますが、吹き出物やニキビ対策に関しては、やはりプロアクティブは強いと思います電球



ここの洗顔料は本当に好き。

泡立たないのですが、刺激が少ないように思うし、数回使っていたら吹き出物の治りも早いように思います。




なんと、ソフトスクラブ入りラブラブ

ぶつぶつ感、分かりますか?

毛穴の詰まりの原因になる古い角質や余分な皮脂をすっきり落とせますパー



●多忙やストレスでお肌が…

●生理前で吹き出物が…

●化粧やマスクで荒れてしまっている…



って方はトライアルでぜひ試してみてください。

率直に、利用者の年齢層が幅広いのに、高い評価を維持し続けているってなかなか簡単な話では無いよな…と思います。



楽天スーパーSALE中、

20%OFFで5,520円になります。

↓↓↓
-pr-

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎