今だからこそあえて挙げておこう!!

2024年、やりたい事照れ

今年1年も長いようであっという間だぞ、絶対泣き笑い

抱負ってほどのものはなく、勝手に出来たら良いなーと思う事。

 

 

◎スマホのメリハリをつける。

まずはこれ。場合によってはブログの1記事が短くなってしまったり、毎日更新できない事もあるかもしれないけど、24年は少しデジタルデトックスを心掛けようと思っていますチョキ

ブログに限らず、だらだらスマホを見るのはやめて、見る時・見ない時をハッキリ分けようと思う。

 

 

◎今年も海外旅行

誰とでも嬉しいです、今年もまたどこか海外旅行に行けたらなーラブラブ

世界情勢やコロナ、自分周りの体調や環境も含めて、どうか安定する1年になりますよう。

 

 

◎笑顔で宝塚観劇したい

ご存じのない方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年に色々とありました。

チケットはあったけれど観劇できなかった公演も。

私のような末端ファンから歌劇団に対して何かを申し上げる事はないけれど、複雑な想い無く、観劇ができる日が来ますよう…

 

 

◎今年こそ韓国語教室に…

ここ数年、割と上位でやりたい事の一つ。

独学で韓国語の勉強…完全に詰みました。

難しすぎるもやもや(特に発音)

出勤日が増えたので、会社終わりにどこか通えたらなぁ…って思うんだけど、結局23年出来なかったので、今年こそは出来ると良いな。

 

 

◎健康第一・無理はしない

もうここ数年の私の毎年の抱負。

とにかく健康第一で。身体も心も電球

そのためにもジムやヨガは続けたいなと思うし、ブログで定期的にモヤモヤも発散もしたいし、彼氏とも友達とも一人でもリフレッシュできる事をしていきたいなと思います。

 

 

◎悪い想定はほどほどで控える

いろんな事を想定する性格。

そのおかげで未然に回避できた事もあるから、悪いだけの性格だとも思わないけど、今年は原則ポジティブ思考でいたいなと思う真顔キラキラ

想定はしても極力明るい想定をしたい。

「別れるかも」「悪くなるかも」「もしこうなったら…」そういう事を無意識に考えたとしても、それを跳ね返すくらい、強い自分でいたいなと思います。

 

 

 

あとは…

実は今年、お互いの異動がなければ春~夏頃から一緒に住もうかという話が出ていました。

正式に決まってからお伝えしようかなと思っていたんだけどあせる

ただ、どうかな、ここ数カ月、その話は三浦さんとしていないですし、後ろにずれ込むかもしれないし、どういう状況になるか半年先の状態がはっきりと今、読めないのでなんともですが…

今年1年を考えたときに、それが今年は、一番やりたい事だなと思ったので未定ではあるけど、書いちゃいましたチョキ

元々そこまで同棲にこだわっていた訳ではないんだけど、

 

 

毎日、当たり前にお互いが同じ場所に帰ってくる生活。

LINEや電話をしなくても毎日のお互いの状況が分かる生活。

何かあった時にすぐ反応できる生活。

 

 

 

そんな生活も良いなと今は思います。

三浦さんに病気の件を聞いてから、私の中でそういう想いが率直に増しました。

23年話していた事が話していた通りに出来る1年になったら嬉しいです照れ

 

 

一方で彼にとって何かしら身体や心の負担になりそうなら今年は見送っても全然いいとも思っています。無理してまでやってもらう事ではないのでパー

また諸々状況が落ち着いたら改めてゆっくり決めていきたいと思います。

ただすでに同棲場所の件で意見が割れているので、実現化する際には色々と譲り合う事が多そうだけどね…

 

 

一緒に住まないにしても、お料理は頑張りますね!

ほんといつまで経っても相変わらず料理は好きにはならないし、変なものも多いので記事には別にあげないと思うけど。笑

身体に良いもの、少しは作れるように頑張ります。

レパートリー増やさないとな。

 

 

こう書き出すと、まーじーで仕事に対しての抱負が特に出てこなくて笑う笑い泣き

仕事に関しても書きたい事はあるので、また追々書きますが、まぁぼちぼちと頑張ろ!と思っています。笑

 

 




とにかく…

今年の年末、2人で笑えていたら別にどんな状況でも構わないです。今はそんな気持ちでいます。

 



楽天お買い物マラソン中…



わわわ、saisondepapillon、最終価格SALEしてる…びっくり70%OFFですって!!

こちらとか絶対にお得だと思うんだけど…↓


もはや1,000円くらい…?びっくり


私、これ買おうかな。可愛い…お願い



 

加湿器で簡単 除菌✖️消臭



おうちに超音波加湿器ある方電球

お部屋を丸ごと簡単に除菌できるお手軽なアイテムのご紹介です。100%感染が防げる!とは断言出来ませんが、1日でも多く長く元気で楽しい時間を増やしたいという想いで作られた、優しいアイテムです。



空間除菌 Dr、けっぺきくん


届いた時ビックリしました。

2.5リットルってすごい量ですね…びっくり



8倍希釈で、加湿器に入れます電球


すっきりお部屋全体を除菌。

きちんと安全試験を4つもクリアしているので、お子さまやペットがいても安心して使えます◎

除菌力も科学的に検証されているんですって!


40%OFFクーポン出して頂いていますパー

1,000円ちょっとはお買い得です。

下矢印下矢印


イベントバナー


 

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎