めちゃくちゃ寒くなりましたね泣き笑い

やだーー、冬嫌いです。笑

いくつかお気に入りの入浴剤がありますが、最近こちらも仲間入り◎




ミネラルバスパウダー&アロマアソート



この中の、こちらのミネラルパウダー↓



凄くて、いつもの家のお風呂が、岩盤浴やサウナのようになりますびっくり

普段サウナに行かれたり、なんとなく身体がだるい方、冷え性の方なんかにお試し頂きたい。



体を内からしっかりと温める。

ビックリしたのが、入浴して5分ほどで、

ふっつーに発汗しますラブ

冬でもダラダラ汗が出ると思います。岩盤浴と大差ない感じ。水分補給をしっかりしようと思うほど。



お風呂上がり、お肌もスベスベだし、何より身体がずっとぽかぽかして寝付きが良し◎

翌日朝も岩盤浴の翌日みたいにスッキリします。

入浴剤を入れていない時に比べて、バスパウダーを使った時の方が身体の温まり・お風呂上がりのぽかぽか感が続きます。

※温浴効果による



少し入浴時間は長くなるんだけど、最高のバスタイムになると思いますラブラブ



寒くなるこの時期だからこそ、身体の芯から温まっていただきたいパー

お値段も比較的お手頃なので、ギフトにも良いかもしれない。


期間限定のバスパウダーは10%OFF照れ



身体を内と外から温められるバスストーン付きは、22%OFFしています。




特に寝付きの悪い方、冷え性の方は一度チェックしてみてください。

ちなみに今日11月26日は「いい風呂の日」らしいですラブラブ

↓↓





楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎