12月中頃、久しぶりにAとベンベンと一緒に忘年会する事にしました。Aとは定期的に会ってるけど、付き合ってから2人揃って会うのは初めてラブ



最初ベンベンが、3人のLINEで、


「りおなちゃん、お肉好きやから、今回はロウリーズ予約しようかなと思います。」
※ロウリーズ・ザ・プライムリブ=ちょっとお高いステーキ店


って来て、いや、ちょー!待てよ!と滝汗
ベンベンいつも気を遣って3人の時は私に合わせてくれるんですが、彼、大盤振る舞いなんです。
他人の私にも惜しみなく色々ご馳走してくれますし、もう奢りはこれ確定事項です。
ロウリーズ行くなら、2人がデートの時にぜひ行って欲しい滝汗


「私、行きたいお店ある!!!」









世界の山ちゃんを希望させてもらいました。


山ちゃんの手羽先、めちゃくちゃ美味しくないですか!?ラブ

ベンベンがお金あるのも知ってるし、色々気を遣える人である事も知ってるんだけど、同時にAがお金の件でベンベンに疑問を持っているのも知ってるし、このメンバー、もっとざっくりやっていきたいという私の勝手な願いもあり。



だったんだけど、、、




私のこのお店選びから、、、













妙な空気が流れるという泣き笑い



忘年会中、



「りおなちゃーん、悲しくなるよ笑い泣き

遠慮しないでよ。」




と言われて、



「遠慮なんか全くしてないよ。」



って答えたら、



「なんで山ちゃんなのー?遠慮の塊やーんあせる



と言われました。



「え、ごめん。山ちゃん嫌だった?」


「嫌じゃないよ!俺も好きでよく来るんだけどさ、山ちゃんが嫌なんじゃなくて気を遣われてるのが悲しいやーん。」



と言われたので、



「気を遣ってるんじゃないよ、我々の忘年会には、ちと勿体無い場所じゃない?騒げないし。」


「んー、なんか遠慮されてる気がしてさ。お金に困ってないからじゃんじゃん俺を使って欲しいにっこり


「Aと2人でご飯食べる時、大した所でいつも食べてないよ。どっちかっていうとロウリーズより山ちゃんが私たちの普通やで?こっちの方が気楽ニコ



って私が言うと、



「そういう事、りおなに言うのやめてよ。」



とA。



「値段が高いから良いとか別に無いんだって。

りおなが山ちゃんに行きたいと思って予約してくれたんだから、それで良くない?」




若干、不機嫌ぎみ…滝汗

で、ベンベンが何かを話そうとする前に、



「続き、もう良いから。

そういう事、りおなに言うのやめて。」



と。



「いや、だってさ。

3人で会う機会、頻繁にある訳じゃないし、せっかくやん?と思って。りおなちゃん、お肉好きじゃなかった?俺、変な事、言ってる?あせる


ロウリーズは良いんだけど、そういう発言をする事で、りおながベンベンに更に気を遣うって、分からないの!?」




何をそんなに怒ってるんだ〜ガーンと、私も若干Aに思いました。



「どうしたどうした滝汗なんか山ちゃんチョイスで喧嘩を誘発したぽくてごめん。」


「や、りおなと山ちゃんは一切悪くない。

もうさ。ベンベンの財布感、最近、ほんと気になってて…」




→続く




一目惚れしてから虜になっている大好きなメーカーさんの雛人形飛び出すハート 評価も堂々の☆4.7超えですお願い



全て職人さんの手作り。
お顔が本当に優しい…
どどんと昔ながらの雛飾りも根強い人気があるとは思いますが、コンパクトかつ今風にオシャレに飾るのもまた素敵だなぁって改めて思いました。


なんとね…
お衣装を17種類から
選べます!!

このお衣装がどれもめーちゃくちゃ可愛い!!
ほんと一度見て頂きたい!
凄いのが、これ。


↑↑↑
飾り台と衣装の組み合わせを、ネット上で回転しながら確認出来ます。イメージが掴みやすいOK



特典でお手入れセットも付いています。

興味ある方、完全手作り+毎年人気の為、ひな祭り前は立て込みます。お早めに注意
下矢印下矢印
【PR】




-pr-

ユーグレナ楽天お買い物マラソン中、ポイント20%還元となります照れ小さいサイズなので通勤やジム、お出かけ時にサクッと持ち運び出来ますよ◎


(朝ごはんや軽食のお供にも)


【pr】


ファミリーの方はこちらもオススメ↓