昨日の地震、大丈夫でしたでしょうか…?


私が住む地域は震度3レベルで、目眩のように、ぐら〜っと左右にゆっくり揺れたレベルでしたが、金沢には友達の実家があり、帰省しているタイミングでしたし、1日中、心がザワザワしていました。

(結果、友達の家族やお家は大きな問題がなかったようでそこは安心しましたが…)


まずは被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。

これ以上、被害が大きくなりませんように。

1日でも早く安心して過ごせますよう…








なかなか自分のブログを振り返る事が無いので、今日は2023年の振り返りを軽くしてみようパー

ほんとね、毎年思うけど、こういう時、日記やブログってすごく役立つし、もう忘れちゃったような気持ちや当時の状況も思い出す事が出来ますラブ

 

 

2023年。

最初の内はまだ何名かの男性とやり取りをしていたんだけど…

まさかの金龍ラーメンで交際が成立した日↓

今ではもう懐かしい気持ちです昇天

ググっと気持ちが高まったのがこの時。

付き合って早々PS5を頂いて大感激しました。

この日のことは今でもよく覚えています↓

 

 

妹、真衣ちゃんと初対面。

って言ってもまだ数える程しか会ってないけれど…

今後も交流があるのか無いのかは神のみぞ知る↓

 

 

変なおっさんに絡まれたり。

ブログ削除されそうだなと思ったから当時は書かなかったけど「売女」って言われたよ指差し

 

 

出張で1ヶ月会わなかったりね。

案外、大丈夫だなとは思ったけれど…笑

 

 

友達関係で嬉しかったのは、やっぱり

ママになるこじるりから報告を受けたこの時と↓

 

 

やーっと幼馴染と付き合った報告を受けた時↓

 

 

読者さまからも「おめでとう!」と言ってもらえて私も嬉しかったです。

 

 

そしてなんといっても数年ぶりの海外旅行ラブ

ただただ最高でした。


 

 

仕事では嫌な事もあったけれど良い事もあったね。

 

良し↓

 

悪し↓

 

 

今年は心の支えだったこじるりちゃんが職場にはいないので、ブログでは一段と仕事の愚痴を発散しまくるかもしれませんが、何卒、よろしゅうお願い申し上げます泣くうさぎ

 

 

と、まぁ色々な事がありましたが…

昨年は、辛い事と楽しい事なら圧倒的に楽しい事が勝る年だったので、振り返りもサクサクっと楽しく振り返れましたチョキ

三浦さんと喧嘩したり、仕事でイラっとしたり、思い通りにならない事もままあったけれど…

 

 

1年の大半を大きくメンタルが落ち込む事もなく、楽しく元気に生きられただけも御の字です◎

 

 

今年はきっと更に絆の深まる年になる…?と私は思っています。

去年も書いていたけど振り返った時に「なーんにも無かったな…」という年じゃなくて、良い事も悪い事も含めて最終的には笑顔に思える1年にまたしたいと思いますにっこり

 


 

楽天ファッションめちゃ安い!



年末年始でちょこっと楽天ファッションを見ていたんだけど、がっつり売り尽くししていてビックリした…キョロキョロ30%OFF以上で可愛いものpickしておきます。





 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎