お馴染みのbloomee(ブルーミー)。
CMでも見かけると思うし、私も何回か利用した事がありますラブ
プロが見繕ってくれたお花が宅配で届くというサービスなんだけど…


なんと、、、



ギフト用が出来ましたラブ


現実的にがっつりお礼をする機会もそれなりにあるけど、お気持ち程度のちょこっとしたものをギフトする機会もまぁありますよね。
そんな時にピッタリ電球
今の時期だと特に敬老の日にもオススメ。
メッセージカードも付いてきます。


今回、ご紹介するものはお花のボリュームが3本、4本、8本から選べるものです。




ばばーーん気づき






8本入り。やっぱり豪華ですね!!
すごく私好みでしたラブラブ
センスに自信の無い方はプロにお任せしちゃうのが一番◎季節に沿いつつも、時に可愛らしく、時に涼しげに、時に綺麗にまとめてくれます。


ブルーミーは、万が一枯れていたり、元気のないお花が届いた場合も再手配は無料なのでそこも安心です。


それと、




千疋屋のゼリー付き照れ
3ケ入り。
フルーツ感たっぷりで、子どもからお年寄りまでちょっとしたお菓子にピッタリです。


いつもはお花の栄養剤が1つ付いているのですが、今回、お花のボリュームがしっかりしていたので3つも付いていました。
ありがたい!!


生花は届いた時、渡した時にサプライズ感があるんじゃないかな…キョロキョロ
まさかお花が届くなんて想像しないもんね。
アレンジブーケなので、花瓶とか持っていなさそうな方にも可愛く飾ってもらえると思います。
(可愛いグラスに飾るだけでもサマになるはず)




今回の分はこちらです↓

9月18日まで、20%OFFとなります。



イベントバナー

 



お花だけ贈りたい方はこういうのもある↓


違うお菓子セットもあります↓






楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎