アタクシ、妹の旦那さんと結構良好な関係を築けていると勝手に思ってる真顔

あちらからすると割と年上の、しかも独身のお姉さんなので、出会った当初、雰囲気ビビっている感がありました滝汗汗←笑






…が。

彼、一人っ子で兄弟姉妹がいない、かつ根本的に性格がかなり明朗なので、結果、想像していたよりは懐いてくれている感じはする。

とは言え、妹がいない空間で個人的にLINEしたり、ましてや会ったり…

そういうのは一切無いです。




そんな義理弟から珍しくLINEが届きました。私に直接。個人的に、です。




お疲れさまです。

少し相談したい事があるのですが聞いても大丈夫ですか?あせる

○○ちゃん(妹)にはちょっと相談出来ない事で。
















。。。。






アタシか!?

え…え、なんなん!?!?滝汗





親じゃなくて私!?

ほんま何!?滝汗





LINEを見た瞬間、結構、ドキッとしました。こういうのはなぁ…









絶対にロクでもない話で決定やーーーー!!!!ゲロー




妹夫婦って客観的に見て、あんまり揉めたりそういう感じがなかったんですけど…

私の妹…ひょっとして…

浮気してたりするんか…!?滝汗




「お疲れー!全然大丈夫やで!

どうした?深刻な話かな?LINEで大丈夫?」




妹にも、そしてどちらかの両親にも相談せず、わざわざ私にLINE…

平然を装いましたが、「不倫」「離婚」「別居」「喧嘩」みたいな単語が飛び出してきたら、私一人で消化できるかなと内心思ってた。

一瞬、甥っ子たちの姿もよぎりました。

返事を送ると、秒で既読になり、次に届いたのは…









めっちゃ長文LINEでした…びっくり



これ、ちょっと最初の方、要約してみると、




去年結婚5周年記念だったけど、昨年は次男が生まれてバタバタで出来ず…

今年、リベンジしたいと思ってる。

それで妹に何かプレゼントしたいんだけど、本人に聞いても何も要らないと言われてしまっていて。

サプライズで驚かせたいんですけど…











ずっこけるわ笑い泣き

もう!なんやねーーん!!!

私の変なドキドキ返してくれーー!!!笑い泣き

それで私もちょっと考えてみたんですけど…

確かに子どもが生まれてから妹の物欲はめっきり減ったと思います。

ブランド物も汚れるからあんまり持たなくなったし、会うと大体パンツスタイルにスニーカーとかですキョロキョロ

私も毎年、妹の誕生日プレゼントを用意していますが、欲しいものを聞くと、ちょっと良い食器とかちょっとした家電とかそんなんを要望してきます。笑




私も今の妹の嗜好品が全くよく分からん!!!

姉妹仲は普通に良いと思うけど…

何が欲しいんやろう、私の妹…滝汗



「どうなんやろう…妹にそれとなく聞いてみても良いけど、サプライズが良いんやんね?」


「サプライズにしたいです。」


「ブランド名で言うなら◯◯◯とか△△△とかいまだに好きなイメージあるけどな。

ただごめん、今はあんまり分からないのが正直なところ汗物も喜ぶと思うけど、ディナーとか旅行も喜ぶかもしれない。」


「あー!確かに旅行有りですね電球

記念日当日はディナーに行って、プレゼントは家族旅行にしようかな。」


「良いと思う!場所で言うなら〜〜に行きたいっていうのはこの間、言ってた気がする。」


「確かにそんなん言ってた気がします。」


「ディナーにゆっくり2人だけで行きたいとかもし希望あるなら、協力するから言ってくれたらパー

(彼のご両親は今、日本にいません)


「いつもありがとうございます!計画立ててみます!」






サプライズかぁ…

なんやねん。

妹…めっちゃ愛されてるやん!!!笑



正直、義理弟から「相談」って言われた時、

もし、もしも何かしら問題があるなら、義理弟側じゃなく、自分の妹側の問題かなって無意識に思ってた。笑←おーーい

義理弟が結婚して数年経った今もなお、自分の妹の事をめちゃくちゃ好いてくれているのは見ていたらなんとなく分かりますニヤニヤ

(私の妹もまぁ結構ドライなタイプなので、いつも義理弟が妹の後を必死で追いかけているイメージですw)



私は親じゃないけど、妹が誰かに必要とされ、大切に思われているのを知れるのはやっぱり嬉しいものだなーと思います

いずれにしてもきっと妹は喜ぶと思います。

良い旦那さんに巡り会えて良かったなと改めて。




あーーー、しかし義理弟を紹介されてからもうそんなに経つのか!?滝汗

私はそれも同時に怖くなったな…

妹夫婦が10周年を迎える時、私って一体どうなってるんでしょうかね。おー、こわ。笑




楽天お買い物マラソンスタート




明日4日から楽天お買い物マラソンスタート気づき

20時からお買い得になるオススメのアイテムpickしておきます◎3連休中から始まるの嬉しいですね電球


saisondepapillon、8,000円以上で50%OFF。

先着400名のみ。まとめ買いはこのタイミングで!


MURAも2時間のみ50%OFF。

センチ300名。7,000円以上で適用となります!


ラジエムが全品50%OFFって珍しい気がしますキョロキョロ縛り全く無いので1点からクーポン使えます。


pierrot、2時間のみ全品21%OFF♡1点からクーポン使えます!お値段よりは高見えすると思います。




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎