発売から10周年。
ベビー雑誌などでも紹介されているベビーローションのご紹介ですうさぎのぬいぐるみ


国産オーガニックにこだわり、日本国内で製造しているアロベビーさんのものです。




100%天然由来成分。
新生児〜使用いただけるお肌の保湿ローション。
通常よりお得な2.5倍サイズ。
この量は、たっぷり気兼ねなく使えるね!!


まず香りがすごく良い。
塗ってあげる方も心地よい香りです。 


勿論、大人も使えるんで私も少し使ってみたんですけど、少量でも伸びが良いので「出しすぎたかも!?」となりました。
思っている以上に伸びるので、沢山使わなくても大丈夫ですし、ほとんどベトつかずサラッとしています。
保湿力もあり秋〜冬場にもたっぷり使えそうですチョキ


特に赤ちゃんに使うものは厳選したい所ですが、8種類の天然成分配合。



そして、



新生児の不安定な肌にも気兼ねなく使える、

100%天然由来・国産オーガニック。




安心してお使い頂けると思います。



早速、小さな甥っ子にも全身に使ってもらったんですが、少し荒れていたアゴ下が、このクリームを塗ってから随分良くなったみたいラブ


口コミ評価も⭐︎4.5以上で非常に良いので、赤ちゃんのいるママ、またいない方もぜひ一度お試ししてみてくださいパー
妹からは高評価で、引き続き甥っ子たちに使ってくれるそうです。

新規購入者様特典で、300円OFFクーポン使えます◎
通常イベント時は100円OFFクーポンの配布が多いので、300円OFFクーポンはかなり珍しいと思いますラブ
↓↓
-pr-



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎