3回ほど掲載している携帯のSDカード。
想像以上に反響があったので、楽天スーパーSALEに合わせて再掲示しておきますパー
携帯のデータがいっぱいでどうすりゃ良いの〜泣って方、ぜひチェックしてみてください。
お安くなっていますし、買い回りの対象にもなります電球


そもそも…





口コミ数が非常に良い。

口コミ数16,000件超えで⭐︎4以上。
(2023年4月7日時点)
楽天内でジャンルランキング1位を獲得。
(2021年12月4日~2022年1月27日)



このようなSDカードです気づき



【利点】
簡単にスマホのデータを移行できる。


これに尽きます!!!
最大1TB対応で大量の思い出を1枚のSDカードに投入できる。
旅行写真やお子さまの大切な写真等々…
スマホの容量不足やストレージ対策になります電球簡単にPCにもデータを移せるので、万が一、携帯に不具合が起きた時などにも安心です。


使い方もめちゃくちゃ簡単で、



iPhoneだとこちらの専用アプリをダウンロードして(Androidはアプリ不要)





本体にSDカードを挿した後、さらにiPhone、Android、i Pad、PC等々に挿すだけ。


あまりに写真データがたくさんある方は、先に携帯の中でデータの仕分けを行うのがポイント。
(大量のデータを移動させようとするとエラーになったり固まる事があるようです)

私はイベントや旅行ごとでアルバムを作ってか移動させました照れ
100枚前後ずつくらいかな。
それだと移行速度も十分に早かったですパー



カラーは3種類。
ポーチや小さい鞄にもすっきり収納出来るので女性ユーザーからの人気が上昇中とのことラブ


(小ぶりなのですっきり)



9月1日〜11日まで20%OFFになります。
3,280円(税込)→2,624円(税込)。
送料も無料ですパー


私は家にあったSDカードを使いましたが、着後レビューでSDカードプレゼントの特典もあるので、家にカードが無い方はぜひ。
↓↓

イベントバナー



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎