私の中では絶対的雑誌VERYや美的で紹介されていたもの。


はすや粉なっとう


ご存知でしょうか?キョロキョロ
腸活にすごく良かったので、トイレ事情や身体の事でお悩みの方はチェックしてみてください。


使い方はすごく簡単で、
小さじ1杯約2gを1日2〜3回、普段の食事にふりかけるだけ電球



お味噌汁、ヨーグルト、ご飯にふりかけたり…
大豆と納豆菌しか使っていないので、離乳食にふりかけてお子さんに食べさせている方もいます。


小さじ一杯だけ!?って思ったんだけど…
なんと小さじ1杯=約納豆10パックなんだとびっくりパワーが凄すぎる!!


納豆って元々、身体に良いイメージがあると思うんですが、納豆菌=発胞という種の状態に仕上げているので、強い菌なんですよね。
この生きた納豆菌がしっかり腸まで届く事で、腸本来の働きを取り戻します気づき


イメージとしてはこんな感じです電球
率直に身体に良いので大人から子どもまで◎

なんと!!!
菌活レシピも付いていて…

時間のない方は本当にふりかけるだけでOKだし…(サラダやカレー、パスタにも)



もう少しバリエーションが欲しい!って方は、はすや粉なっとうを使ったレシピも付いてきます。

(美味しそう…♡)



正直な話、私、納豆が好きでは無いです笑い泣き

なのでお試ししてみて、微妙な場合は「納豆がお好きな方に!」というキャッチフレーズで感想を書こうかなと思っていたんだけど…



非常に食べやすく…びっくり

ほんと、納豆10パックとは思えない食べやすさ。



まず開封して、とりあえず臭いを嗅いでみたんですけど←笑

独特のあの納豆臭さはほぼ無かったです!!




レシピに載っていた、菌活トーストにしても臭みなく美味しかったし、




そのままご飯に混ぜてもふっつーに美味しかったです!!

(少なくとも私は、納豆じゃなくこちらの方が圧倒的に好きです)


それでも気になる!って方は、お味噌汁の中に入れちゃえば、ほぼ分からないと思います。



そして…これは多くの方が感じている事だけど、抜群の腸活で◎

お腹の調子が良くなり、スッキリ快腸でした気づき

これだけで完全に便秘解消!とまでは謳えないし個人差も勿論あるとは思うけど、実感としては「腸に届いて一気に花が咲く」感じは分かりましたラブ



ブロガー特別クーポンで、

なんと50%OFFになります!!

口コミ評価も非常に良いものです。
良ければお試しくださいパー
↓↓

イベントバナー

 


ちなみに…

大好きな白米をご提供頂きまして、今回早速、一緒に頂きましたラブラブ

コシヒカリとよく似た食味を持ちながら、コシヒカリよりリーズナブルです。






楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎