先日、異性との夜の事情なんかを書いて長年の私の難が露呈しちゃった訳ですが…

 

 

SNSなんか、生活のほんの一部の事を書いたまでに過ぎないツール。

全てなんて書けないし、書く必要もなければ、意図的に隠す事もある世界です

 

 

ま、リアルな世界でもそうだけどさ。

実際のところなんか分かんないもんだよね。

パートナーの悪口ばっかり言う人が、実は実際の所、夫婦仲がすこぶる良かったり、「幸せ!」だと口ではアピールする人が実際、仮面夫婦だったり。

 

 

私のブログにお付き合いしてくださっている読者さまは多々ある私の悪い面ではなく、良い面側に目を向けてくださっている方も多くて、本当に有難いなぁと常々思っています。

こんなポンコツ訳ありな所もある私なのに、

 

 

羨ましい

キラキラして見える

りおなさんみたいになりたい

 

 

って、そんな風に声をかけてくださる読者さんもいてくださいます。

滅相も無いし、怒られます。←誰にや

でも本当に有難い話です。嬉しくなります。

 

 

実際の私はね、ほんとこんな感じです。

全然パーフェクトじゃないし、ダメだなって自他共に思うだろう所もたーくさんあります。

背が高めなので変に目立つとは思いますが、←爆

全然キラキラなんかしていなくて、

 

 

くたっくたの日もあれば、干物みたいな日もある魂が抜ける

想像からは申し訳ないくらい萎れた姿をしている時もまぁちょくちょくある!!!笑

 

 

外食だって餃子の王将、CoCo壱、サイゼ、定食屋さんとか基本的に好きだし、よく行きます。

しょーもないレベルで自炊する時もあります。

でも日常の食事なので、わざわざ写メを撮って記事としてはあんまりあげないです汗

 

 

逆に、よく使うお洋服やアイテム。

楽天やAmazonも大好きですが、店舗で購入している事も多いです。オススメしたいものも色々とあるけれど、購入品のほとんど、記事としてわざわざあげられていないと思います。

 

 

とてもじゃないけど、見たもの、した事、感じた事、全ては記事にあげられない。

 


 

SNSって、相手に与える印象の操作や状況の操作が書き手や語り部の意識1つで割と出来ちゃうし、また同じものを見ているのに、受け取り手次第でどうとでも見えちゃうものです。

 


 

三浦さんだって実際、「不細工じゃん!」ってレベルかもしれないし…

本当は私、30代じゃないかもしれないしさ。

そもそも独身で、本当に「りおな」って女性なんですかね?問題もあるしね。(どんな問題や)

 

 

ま、それは冗談としても…

このブログ自体、根本的に、

全てが私サイドから見た私目線の物語。

 

 

 

私の勘違いや認識違いにより、事実とは全然違う事をお伝えしてしまっている事があるかもしれない。

 

 

また今回の夜の営みの話みたいに、意図的に伏せたり誤魔化している部分も他にもあったりするかも。

 


真実は1つだけど、

同時に人の数だけあったりもするよね。



だから、どうか、

 

 

色んな方が色んな情報・状況を都度アップするとは思うけれど、それがその人の全てなんだ、とは思わずにニコ

気楽にSNSにお付き合い頂けたらな、と思います。

とは言え、私が男性とのいざこざで意図的に皆様に隠しているような秘密はもうほぼ無いです。出し切っている気がしますが…爆笑

 

 

これは書きたかった事の一つだったのですが…

夜の件について。

多くの方から頂いたメッセージを読むのが…

結構、気が重かった汗なかなか読めなかった。

何が書かれてあるか分からないから。

今まで三浦さんとは大きな波風が立った事がないので、早めにどうにかしないとなとは思っていたけど、傷口に塩を塗られるような事がもし書かれていたら、きっついなって思っていました。

 

 

でも私のこの難を、批判・中傷・嫌味やバカにするようなメッセージが本当に本当に少なく…

勿論、皆が皆、「共感」って訳では決して無かったけど、いろんな立場の方が言葉を選んで送ってくださったのは伝わってきました。

また、中には、嫌な気持ち、どうしても私本人に言ってやりたくなった方もいたかもしれないのに、本当に有り難く思っています。

 

 

 

でもさ。

有名人・著名人・芸能人ともなれば、SNSのほんの一部の情報だけで、ある事ない事決めつけられ、激しい誹謗中傷から、悲しくも命を落としてしまう方もいるので…

 

 

改めて、SNS、ネットから得られる情報なんてほんの一部に過ぎないよ、それ自体も事実かどうかは分からないよって事を書いておきたいなと思いました。

みんながうまくSNSやネットで棲み分け出来る世の中になれば良いんだけどね…

 

 

 

 

 


昨日少し書いたトップスターさんの件で、私も沢山の情報や憶測に少し翻弄されてしまった内の一人なので、改めてネットとの付き合い方、情報の取捨選択を意識したいなと思いましたニコ




今月人気だったアイテムたち

 


 今月、反響の高かったアイテムちらっとpickしておきます電球おそらく9月は楽天スーパーSALEがありますので、ぜひ買い回りの参考にしてもらえると嬉しいです。



ピンク薔薇5位 スタンスミス/ ルルルン

全く違う種類のものが珍しく同位でした照れ

これ40%OFFだからね!

サイズが欠品してしまって欲しかったのに買えなかったのよ…買えた方、ラッキーだと思います↓


普段使いに最適なルルルン。

作りが全体的に小ぶりなのも好きなポイント電球



ピンク薔薇4位 ホワイトニング薬用はみがき

ブレスマイルシリーズはここ数ヶ月コンスタントに人気でした照れやっぱりホワイトニングや口臭対策について気になりますよねあせる

何より息が根本的にクリーンになる気がするので気に入っています↓



ピンク薔薇3位 大容量マザーズバッグ

これはアイテムとして需要あるだろうなと思っていました。カラバリも豊富だし、洗えるし、荷物も沢山入るし、軽量だし1つあれば便利なんですよね飛び出すハート

何色を買われた方が多かったのか気になる…↓



ピンク薔薇2位 銀座ステファニークッションファンデ

リフィル付いてこのお値段だからね…かなりお得かと思います目がハートメーカー自体も有名だし、ご存知の方も多いようで記事を上げるたびに反響があります電球

クッションファンデの中だと特にオススメ出来るアイテムです↓



ピンク薔薇1位 リカバリーウェア

PRでも何でも無かったんですけど、どえらい事になっていました。お揃いの方が沢山で率直に嬉しいラブ三浦さんも気に入ってくれていて、替えを買おうかなって言っていました。

時期的に半袖の方が興味持ってくれた方多かったみたいです↓




 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎