何回かオススメしているルルルン。
お高いメーカーのパックを使う時もあるんですけど、そればっかりだとお値段もなかなかなので泣き笑い手軽で極力リーズナブルなお手入れアイテムとして、もうずーっと使っています◎

 


私たちを悩ませる肌トラブルは「乾燥」が始まり。夏は夏で冷房によるお肌の乾燥とかありますよね笑い泣き

その乾燥対策って色々あると思うんですけど、毎日・継続的に、しかもお手軽に潤いケアできるのが絶対にベストですよねキラキラ



ルルルンって若い子向けのイメージがあったりするかもしれませんが…

 

プレシャスシリーズはまさに30代以上の年齢の方がターゲット層。

若い頃には感じなかったお肌のトラブル・悩みに力を入れているラインです電球



このグリーンに関しては、「肌荒れ防止」&「エイジングケア
※年齢に応じたケア

ごわつきがちな大人の肌を和らげ、なめらかにしてくれます。




見てください、ひたひた感…ラブラブ

一見、普通のシートに見えるけど、実はこれ三層シートなんです!!
真ん中の貯水槽にたっぷりと化粧水が含まれているので、お肌にのせると、ふわっとしていて、じわーっとゆっくり水分がはき出されるような感じラブ



5分〜10分ほど付着するだけで、手ではなかなかつけられない量の化粧水がゆっくりと角質層へ浸透していきます。
マスクも他社よりは小さめのカットに思うので、顔のパーツに合わせてピタっとしっかり使えるのも個人的には好きなポイント気づき


私はもうかなりの年数ルルルンを使っているので当たり前の存在すぎて、改めて「ここが良い」って表現するのがちょっと難しいんだけど…


率直にコスパ良いかなと思います◎
パックしたあと、スッキリするしねチョキ
お肌にはまず保湿が一番だと思っているので、テレビを見ながら簡単に保湿出来るパックはもう必要不可欠な存在です照れ


あと本当に時間がない時は、お風呂上がりにルルルン貼ってるだけでどうにかなるよ。笑
化粧水の代わりになり得るくらい、ヒタヒタで潤います◎
長いものだと30分くらいパックしていないとダメなマスクもあるけど、ルルルンは5〜10分で十分なのもオススメポイントです電球


これから暑くなると、どうしても蒸されたりして肌荒れしちゃう事もあると思うので、化粧水にプラスオンしたり、化粧水の代わりに貼ってクールダウンしましょラブ


イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎