少し前ですが、今や、めちゃくちゃ有名なコストコに行ってみたよーーラブラブ

三浦さんも私も初めて。

テレビでもブログでもコストコ情報が沢山あって前からずーっと行ってみたかったんだけど、ついによ!!!

 

 

 

ホーンテッドマンションの一員みたいな顔の会員証を作って、、、(何故か白黒写真)

 

 

 

 

 

 

いざ!入店!!!ウキウキ!

 

 

 

 

店内が写真撮影禁止みたいな情報があったので1枚も撮っていないんですけど、海外の大型スーパーみたいな雰囲気キョロキョロ

 

 

さ、さ、さ、

 

 

人気ランキングで見たディナーロールとやらはどこにあるんかいなお願い

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

人、多っ!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

てか、お互いのカートも邪魔してる感じ?笑

うまく前に進めない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちょ、何!?

あそこ人がたむろしてるんだけど!?!?

 

 

 

覗いてみると、試食会?を開催していまして。

そこに行列をなしている泣き笑い

ちょーーー!進めなーい泣き笑い

 

 

 

 

そして、噂のディナーロール。

 

 

 

 

 

 

…想像よりこんなに多いのね。

 

 

 

「…これ…こんなに食べる?

小売サイズとかあったりするんかな?」

 

「無さそうな雰囲気…」

 

 

 

もっとプチサイズが沢山なのかと思っていたら、割としっかりサイズが入っていて、その多さにびっくりびっくり

 

 

「お。こっちの方が美味そうじゃない?

数もディナーロールよりは少ないんじゃない?」

 

 

違うパンを手に取る。

 

 

「プルコギビーフってやつ言ってなかった?

あれじゃない?」

 

「どれどれ?ラブランキングに入ってたはず。」

 

 

 

 

 

 

 

 

…大。

 

「…え、多くない?こんなに多かったの?」

 

 

 

 

結局、戦利品としては、

 

 

 

 

 

 

以上。笑

 

あ。上記、オロナミンC以外はシェアしたので、それぞれ半分の量ですにっこり

アメリカンチェリーは近くにいた方が「前より安くなってる!」って言っていたのを聞いて、便乗した感じ。

沢山、商品はあるにはあったんだけどさ…

根本的に1つの量が多すぎて、結果、私にとってはお得になるのかどうなのか分からなくなったのと、、、

 

 

 

 

 

 

あとは、単純に人が多すぎ問題ね…滝汗

 

 

 

 

 

率直にめたくた疲れちった…滝汗滝汗

多分、1/3くらいしか見てない気がする。

全くスムーズに移動出来なくて、

 

 

 

「…あ。もう良いや。」

 

 

って途中で思っちゃった。

 

 

 

そして帰りに、何やら人気だとの前情報を得ていたコストコフードコート飛び出すハート

ここは絶対に寄ってみたい!って話をしていたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ちーーーーーん。

 

 

 

 

 

もう気軽に寄れるレベルの人の数じゃない。

購入する所も座席もとりあえず人が沢山で、並んで購入してその場で食べるとか、ちょっと出来そうに無いなという結論…チーン

 

 

 

 

いやぁ…

 

 

 

 

 

コストコ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舐めていました、完全滝汗泣

 

 

 

 

スーパー版ディズニーランドという事でよろしいでしょうか?

これは私が行った店舗の問題!?

普通はもっとゆっくりじっくり落ち着いて見回れるものなの?悲しい

そもそも先に書いていませんでしたけど、駐車場に車を停めるのすら45分ほど待ちましたけど、皆さん、そこまでしてでも日常的に買いたいものがあるって話なんですかね?

途中で買い物を辞めちゃったので、そこまで分からず退散してしまったんですよね…

 

 

平日、極力人が少ない時間に来れるならまた印象は違うのかもしれませんが、休日、私が伺った店舗に関しては若干、カオス大人気な状態でした絶望

 

 

再訪は…

数ヶ月は良いかな、って感じなのが正直な所です絶望絶望

 

 

 

ただせっかく会員証を作ったのでね。

三浦さんや女友達、家族や妹家族ともバンバン行きたい所なんですが…どうかなぁ…

あの雰囲気で更に老人(親)や小さい子ども(甥)を連れて、とか…

結構大変な気がするぞ泣くうさぎ

 

 

皆さんが行かれる店舗は土日でももっと見やすいですか?

場所を変えたら解決するのか、曜日や時間帯を変えるべきなのか…

(ただコストコに行くためだけに有給はなぁ…)

 

 

 

レポ出来るほど見れなかった。

もう少し落ち着いて買い物したいです爆笑

 


 

1,000円OFFクーポン出てます!​

 


たらば蟹、宮崎県産黒豚、広島産玉ねぎの3種セットラブ16日まで1,000円OFFクーポン出ています。



遠くから見ても具がきっちりと入ってるのが分かるボリューム具合キラキラ通常の冷凍焼売より少し大きめのサイズ感なんだって。



作り方も電子レンジでチンするだけ。

蒸し器を使うと更に美味しくなります電球


肉厚で身もぎっしりしているので食べ応え有り。

特にたらば蟹がすごく美味しかった!市販では、あまり蟹の焼売見かけないような…お願い

1,000円OFFクーポン出ていますので良ければパー

↓↓


お米、こちらをご提供頂きました。

北海道産ゆめぴかり…ラブ

甘み・粘り・弾力があって、もっちりするラブラブ

↓↓


(5kgサイズです)



お盆休み限定で1,980円!!


高評価のスキニー。

1,000円台だし1つ買ってみようかな知らんぷり




 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎