おかえりなさい。

1ヶ月、さすがに疲れただろうね。

仕事そこそこにゆっくり過ごしてね。

 

 

 

って思っていたら…

 

 

 

帰ってきて早々、

日帰り出張とな…滝汗

 

 

「余裕やで。

仕事終わりご飯食べに行こう!」

 

 

 

ほんとタフなお方です。

 

 

 

って事で…

仕事終わりにちょこっと飲みに行きました。

1ヶ月ぶりの再会パー



私の方が先に待ち合わせ場所についたので待っていると、見慣れた顔が。

見た瞬間…




なんかホッとしましたにっこり


 


両親や妹家族が長い海外旅行から帰ってきたような感覚。



「お疲れさま、帰ってきたねー!」


「さすがになんか久しぶりやなニコ

あれ?カラー、変えた?」


「前と一緒だよ。笑」


 

しばらく会わなかった訳だし、あれもこれも色々話すぞー!出張中の話も色々聞きたい!って楽しみにしていたんだけど…

 

 

 

 

 

プルルルル…

 

 

 

 

三浦さんの携帯が鳴る。

 

 

 

 

「ごめん。ちょっと長くなると思うから、先食べといて。

 

…お疲れ様です。三浦です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポツン

 

 

 

 

ほんまに長いがな…

ビールの泡、なくなっとるがな泣くうさぎ

 

 

 

結局、15分ほどで戻ってきました。

 

 

 

「悪い悪い汗え、待っててくれたん!?」

 

 

 

4月以降の三浦さんはちょっと忙しそう。

しばらく大きな出張は無いって話だけど、夜にちょこちょこ仕事していたり、電話もよくかかってきています。

 

 

結局、仕事関係で3回ほど離席していて、なんかゆっくり出来んかった。爆

 

 

「やっぱりさ。北海道が良かったよ。

空気が綺麗よな、ご飯も美味しいしニコ

観光する時間がほぼ無かったから、涼しくなったら行こうか。」

 

 

 

北海道、良いよねー!!!

 

 

「東北にも行ってみたいラブ

多分、ほとんど行った事ないんよね。仙台で牛タン食べたい!あと温泉も!!」

 

「冬に東北も行こう。

松島とかも、りおな好きなんじゃないかな。」

 

 

 

1ヶ月ぶりの再会。

バタっとはしましたが、始終、良い感じでした。

んでこの後、家でお土産を頂いたのですが…

 

 

 

 

 

どんだけ買ってくれたん?笑

 

 

 

って思わず突っ込んだくらい色々と買ってきてくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

えぇ。

最高の再会だったんです。

 

 

 

ここまでは…

 

 

 

この日の夜に、

最悪な空気感になる事を誰が想像していたか。

思いっきり「負」のオーラ出されて、息が詰まりそうでした…真顔

私から三浦さんに負のオーラは何回か出した事ありますが、初めて三浦さんから私に対して良くないオーラを感じました…

 


最近の話。

だいぶ書きにくいんですけど、

お時間ある方はまたお付き合いください…汗

 

 

 

あ。

その前に順番前後しますが、お誕生日旅行の件、先にあげますパー

旅行の件もさ、出張にかぶりそうで内心、冷や汗ものでした…泣き笑い

私も楽しかったですし、なんとか喜んでももらえたかなーと思いますラブ

 

 

 

2日間のみ楽天Brand Day 



今日から明日までの2日間、楽天Brand Dayしています気づき

有名ブランドがかなりお買い得なのでチェックしてみてください照れ


SK-2 ポイント20倍です!

店舗で買うよりお買い得となります◎


34,100円相当がクーポンで16,270円!

ポイントも高還元なのでチェックしてみて欲しい!!


クリニークもめっちゃお買い得!!
22,200円相当→9,130円になります♡
ひゃー!!ランコム使われている方ぜひ。
1つ1つ手作りなので生産数に限りがあります!
(少し前は売り切れていたのでお早めに)
グルテンフリー、卵やバター、砂糖も不使用なんですよね…キョロキョロ
なのにふわふわ、もちもちで甘いラブラブ



小ぶりで腹持ちも良いので女性やお子さんの朝食・間食にすごく良いと思います電球

口コミも⭐︎4.7以上。
元々米粉大好きな上、想像以上に美味しかったので私はリピートすると思います◎
↓↓

(もっちもちでした♡)


アイスコーヒーこれ飲んでいます!
今、最後の一本ラブ