着圧スパッツをいくつか持っていて、何回かご紹介もしていると思うのですが…
なんとリニューアルされたとの事。


グラマラスパッツ。
有名だと思います。500万枚突破している着圧スパッツ気づき




こちらがリニューアルされたパッケージ。
雰囲気は元々のグラマラスパッツと似ていますが商品そのものだけでなくパッケージもリニューアル済みラブ




なんと…
8つも機能が追加されました。


【8つの新機能】
①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+




履いたら分かりましたキョロキョロ
全体的にちょっと強い着圧具合を感じる!!!
ただお腹周りはだいぶと楽になったのでは…?
苦しくない不思議。


リニューアル後の特徴で、「締めるところは締めて、緩める所は緩めた」結果みたい。

部位にしっかり合った着圧具合で、引き締めたい所を効率よくサポートしてくれますパー

(多分お腹周りの着圧は見直されたんじゃないかな?前のものより楽に私は感じる…)



着圧下着の経験がない方にとっては、ちょっと履きづらさを感じるかも。特に足首と膝部分。
で、思いっきり上に引っ張ろうとしたり、そもそもの摩擦から、股の部分が破れたりしがちだった所…


股部分も補強されています。


全体的に「キュッ」と締め付けてくれるデザインなので、よく売られているオシャレスパッツに比べると圧力設計になっています。
なので、3秒で履ける…とかは無いとは思います。


ただ、着圧下着の経験のある方は逆に、
「履きやす!」ってなると思います。
着圧の下着の中だと、かなり履きやすい部類に感じるキョロキョロ


【履き方のコツ】
一気に履こうとするのではなく、
まず足首まで通す→スパッツを裏返して、太ももまで上げる→そのあと骨盤まで引き上げる。


みたいな感じで段階的に引き上げていくと綺麗に履けます◎
引っ張るんじゃなく、下から順番に上げていく履き方をしたら1分くらいで綺麗に履けるんじゃないかな。


良かった点としては、


​ヒップラインをかなりサポート

まずお伝えしたいのはこれ!!!

履いた瞬間から、お尻が上向きにホールドされた感じ。ググっと下から持ち上げてくれるので、露骨にラインが出るパンツを着用する時なんかに重宝出来ると思いますお願い



ハイウエストなのでお腹周りも◎

よくあるスパッツやタイツよりグッとハイウエストかなと思います。胸とおへその間くらいまであるので、お腹のポコっと感もかなり目立ちにくい気がするキラキラ


ちょっと!見てください!!

お腹もだけど、背中のお肉もきちんと収納されている感!!!爆

全然違うじゃーーんニコニコ


長さは見ての通りブラジャーやや下くらいまでの長さがある感じ。

お腹周りも本格的な着圧下着に比べると苦しくないので、着用したままご飯を食べたり、寝転がったり出来ました。


しかもこれ【ホームベースデザイン設計】といって、ぽっこりお腹をシェイプする設定になってるの。普段の私は、ここに絶対に晒せないようなお腹しています笑い泣き


​サイズが追加

サイズが豊富になりました!!



よりお試しして頂きやすくなったと思いますラブ
ゴボウみたいな細さの所にぽよんぽよんを収納するんだから、どなたでもリアルよりかは細く、スタイル良くは見えるかと思いますOK




破れずにこの細さに収まっちゃうんだから、ビビるよね泣き笑い


シリーズ累計販売枚数500万枚を突破した「グラマラスパッツ」のリニューアル。
特にリニューアルしてから、WEBやSNSでも沢山見かけますからねニコニコ
「※グラマラスシリーズ(非一般医療機器)における累計販売枚数(2022年6月末時点)」です。

6月27日まで30%OFFクーポン出ていますので、ヒップやお腹周りのラインが気になる方はチェックしてみてくださいパー
↓↓
イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎