昨日の記事、「分かるー!」ってメッセージを頂きその全てが元婚活経験者の方々…ラブ

やっぱりあるあるなんですかね。笑

なんか見ちゃうし、気になっちゃいますよね…

「心で頑張れ!と思っちゃう」 

分かります、分かります!私も一緒です!!

自分が今後いつかのタイミングで婚活する事があったら、自分のお見合いに注目している方がひょっとしたらいるかもと思いながら、その時はまた頑張ってみます。 








三浦さんの出張中、決めた事があって、

 

 

 

医療ハイフを受けてみよう!って事。

 

 


エステサロンでのハイフ。

1回で辞めちゃったんですけど、その時に、読者さまからもいろんなアドバイスを頂きました。

それでさ。やっぱり一定年齢以上の方って自宅で出来るケアは勿論として、別できっちりとお金もかけていらっしゃるんだなって…

改めて勉強になりました。

 

 

ビビリなので、メスを入れて…とかまでは現状考えてないんですけどもっとライトでダウンタイム少なく、すぐ出来ちゃうやつ。

 

 

「やるならクリニックのハイフで!」「痛みは麻酔で緩和出来るはず!」ってアドバイスもあったので、結局、友達が通っている美容クリニックを紹介してもらう事にしましたパー

「絶対に院長指名でね!」と友達に言われたので、それで予約した所…

 

 

 

まさかの最短で2ヶ月待ち滝汗っていう。

(しかもど平日)

 

 

三浦さんが出張中、自由時間も多いし、ちょーっとだけ自己満レベルで綺麗になれたらお願いと思ってたんだけど、全然先の予約になってしまいました。

 

 

その後、ハイフを紹介してくれた友達Mちゃんとランチした時に、また一段とお肌が綺麗になっていてさ!!!

 

 

「お肌、何かした!?

めちゃくちゃ綺麗でビックリした!!キョロキョロ

ハイフでそんなに綺麗になるの?」

 

 

って聞いてみた所、

 

 

 

 

 

 

水光注射(ダーマシャインプロ)というものを同クリニックでする事にしたらしい。

それがすごい良くて、これから定期的に受けようと思ってる!って。

 

 

いわゆる、ヒアルロン酸などの有効成分をお肌の中に入れる治療法。

ダウンタイムも少ないし、施術時間も短いんよ〜と聞きました。

 

 

なんかもう細かい事は分かんないけどさ…

すっご!と思って!!!

ハリ艶の変化が劇的で、率直に羨ましくなってしまいましたお願い

 

 

なので、その後、クリニックに

 

 

「次のハイフの時に、水光注射のカウンセリングも受けてみたい。メリット・デメリット教えてもらう事は出来ますか?」

 

 

って問い合わせてみた所、

快くOKが出たので、水光注射に関しては、よくよく院長のお話を聞いてみて、自分に合うものなのか判断してから決めよう!と思ったっていう…

 

 

 

ここまでが三浦さんが出張から帰ってくるまでの長い序幕で。

 

 

 

彼が出張から帰ってきて、

そだそだハイフの件、話してみよー!と思ってご飯を食べてる時に話してみました。

 

 

 

まさか、反対してくるとは思わなかったんで…凝視

 

 

 

「あ。そうそう。

前にハイフの話したやん?」

 

「あー、1回行って辞めたやつ?」

 

「うん。あれさ、結局Mちゃんが通っているクリニックでちゃんとしてもらう事にしたよ。」

 

「病院で?痛いんじゃなかったっけ?」

 

「痛みの調整は出来るみたい。1回してみて合わなかったらすぐ辞めるつもり。

人気でさ。予約が◯月しか取れなかった汗

 

「凄いな、めっちゃ人気やんキョロキョロ

ほんまにそんな効果あるんかなぁ…」

 

 

 

 

この時までは、ヘラヘラ笑っていたんですけど、

 

 

 

「それでさ。

まだ分かんないけど水光注射ってのも気になっていてカウンセリングだけ一緒に受けようかなぁって。めちゃくちゃ肌が綺麗になるねんな。」

 

「…なに?何、注射?」

 

「水に光って書いて水光注射。

ヒアルロン酸とかを注射するらしいんだけど、ダウンタイムも短いし短時間で終わるんだって。」

 

 

 

伝え方が悪かったのかもしれない。

 

 

 

「ヒアルロン酸!?

それはダメやろ。

 

 

 

 

と秒で言われました。

 

 

 

 

→続く


 

 

今日からお買い物マラソンスタート



今日20時からお買い物マラソンスタートラブ

開始2時間のみのお得なアイテムpickしておきます。今回は全体的に少し短いイベントなのでお早めに注意


reca、2時間のみ4,000円以上で20%OFFです。先着300名なのでお早めに電球


for/c 2時間のみ全品20%OFF。

シンプル綺麗目ブランドなのでママにも人気です◎


安定のpierrot。全品21%OFFです☻
百貨店でポップアップストア出しているくらいなのでプチプラだけと、チープ過ぎないと思います。
これは凄い!!!ノアル、全品49%OFF!!
私は買います!めちゃくちゃお買い得ですびっくり



 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎