今回も楽天スーパーSALE中に色々お買い物したのでお得情報をまとめて掲載しておきますパー

夏物や、現実的に使うものをいくつか買いましたー!!

まだ届いてないものも多いんですけど、良ければ情報交換しましょー気づき

良いものあればぜひ私にも教えてください。



カゴメ紙パックシリーズ

もういつも買っていますラブ

多少はお買い得だと思うし、何より、種類が豊富なのが良い!!!

近くのスーパーここまで種類が揃ってないもん。



愛媛キウイを飲んでみたかった

ピーチ&ジャスミンとかも見たことないもんねキョロキョロ12本単位で4種類。

日曜日に届く予定です知らんぷり


楽天スーパーSALE中、4,566円→4,064円にお値引きされていますパー

↓↓



アイスクリームの福袋

⭐︎4.6超えのアイスクリームの福袋ラブラブ

合計30個、必ずハーゲンダッツが入っている。

いつも買っちゃうアイスが一緒なので少し冒険してみましたパー


これ実際のもの届いたらアップしますね。どんな福袋なのかキョロキョロ明日に着く予定なので。


楽天スーパーSALE中、

4,390円→3,951円でした。

↓↓



累計38万足売れたサンダル

これは元々持ってて、既に履き潰しました。笑

2回目チョキとにかく履きやすい!!楽ちん!!

あと安定感が良くてガンガン走れますラブラブ


これは11日に着くんだって。

かしこまったシチュエーションには違うと思うけどカジュアルなお洋服の時に合わせると普通に可愛いと思います◎

↓↓



and Me…のワンピース

ワンマイルコーデに欲しかったもの。

プチプラで主に近所周りで着るだけなので、あんまり買わないカラーをポチ。



新色のライムグリーン

HP通りラブ早速、もう着ています。笑

↓↓↓



高級100%リネンシャツ

楽天の中では少しお高めのお値段設定ですが、お値段相当かそれ以上の場合が多いので好きなブランド。ずーっとお気に入りにいれていたもの。



軽い透け感有りで、年齢問わずキレイめにもカジュアルにもいけそうで大満足ラブ

後ろの丈が長かったので体型隠しにもなりそう。


10%OFFの上、私は1,600Pほど還元される予定ですパー

↓↓



SAINT LAURENTのブレスレット

23年春夏の新作。

前のボッテガのスマホケースといい、真偽がはっきり分からんのでネットでの購入はこのくらいの金額が限界かも。

これも2ヶ月くらいお気に入りに入れていて、今月買おうと思っていたもの飛び出すハート



この華奢さがたまらん!!!

本物だと信じて、大事に使います。

スーパーSALE中、4,000円ほどお安かったです。

↓↓↓



ミニトートバッグ

半額だったからつい色違いで買っちゃったよ気づき

これも持ってるんだけど結構汚れちゃったので、新たに◎



半額だったから色違いで2つも買っちゃった。笑

今も10%OFFしてますパー

↓↓



可愛い甥っ子へ

ノースフェイスのTシャツとニューバランス。

サイズアウトしたと聞いていたので似たような感じのものを照れ



こちらは特にお安くはなっていませんでしたが、やっぱり可愛いですねラブ

でもすぐサイズアウトになるね〜泣

↓↓




ヌビバッグ

サブバッグとして使う事が多くて、持っていたアイボリーがヘタってきてしまったので…泣き笑い

心持ちお安い値段設定のヌビバッグを発見。

(5,000円前後の事が多い気がする…)


(カーキベージュ)


写真には写してないけど、イニシャルチャームを選べますラブ

↓↓



SOWANのアームカバー

これは少し前に購入したものなんだけど…

SOWANのオーガニックコットンアームカバー照れレッグウォーマーやキャミソールも持っています◎お肌に優しくて好きなブランド。


いつ出荷になるかまだ反映されてないなぁ…知らんぷり

1,000円ちょっとなので、買い回りにも↓



【番外編】

めちゃくちゃ美味しいの!!!
今回はご提供頂きましたが、自分で購入した事もあります。



どどーーん

A4、A5等級の若狭牛ラブラブ

タレ付き。500g(4〜5人前)。



切って並べるだけで100点満点の美味しさ…♡


通販のローストビーフとは思えないレベル。

ごちゃごちゃ色々と書かない。

とにかく一度お試しして欲しいです。

↓↓

 

楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎