めちゃくちゃ有名な銀座ステファニーラブ
既に使われている方もいらっしゃるだろうか。
クッションファンデお探しの方、ぜひチェックしてみてください!!

こちらのブランドは初めてだったんだけど、
正直ベースで、めっちゃ良くてビックリしてる…


楽天スーパーSALE中、ポイント20倍となります気づき




Aluce luce Plus クッションファンデーション

クッションパフも付属しているのでそのまま使えます。
何が魅力的って、
まず下地が要らない点。


下地を塗らないことを前提として成分を構成しているので、本当にそのまま塗れちゃうびっくり
めちゃくちゃ秀逸じゃないですか!?
明らかに時短になるので、忙しい朝やお出かけ・お泊まりの時に本当にオススメ!!



ぎゅっと押すと、じわ〜っと水っぽさを感じますニコニコなんと精製水を含む70%以上の美容液成分が含まれています。




洗顔して化粧水を付けた直後の写真。
顔に赤みもあるし、吹き出物の跡が治ってない…泣き笑い


ぽんぽん重ねます。

3回くらいぽんぽんしただけで吹き出物の跡はもう分からない感じ。

クッションファンデ=若干コツは必要。
私も最初、使い方に苦戦したタイプなんだけど、リキッドみたいにスライドして塗るんじゃなくて少量ずつタッピングして塗ると、割とお肌の陶器感が出やすいと思います電球


どうでしょうか?

最初、浮いていたファンデの色味もお肌に馴染みましたチョキ




↓↓↓



化粧をしていなかったら目立つ、残念な目の下の赤みも、ぱっと見、分からない感じラブ

率直にカバー力、高いと思ったんだけどびっくり

さすが、噂の銀座ステファニーさんって感じ…
にも関わらず、みずみずしいので重ねても厚塗り感が少ないんですよね照れ


しばらくつけっぱなしで過ごしましたが、
ピタっと密着して、化粧くずれしにくい!!


カバー力はデパコス級じゃないかな!?
私が使っている某メーカーのリキッドファンデの方がお値段は高いけど、全然遜色ないけどなキョロキョロ


SPF50+/PA+++なので紫外線対策も安心です◎ツヤ肌&高コスパで若い世代(20〜30代の女性)にも選ばれています。
雑誌でも本当によく見ますよねラブ


スーパーSALE中、ポイント20倍になるのでサブファンデやお出かけ時のファンデとしてもぜひパー

ビックリなのが初めて購入の方は、このお値段でリフィル付きます…びっくり
素で、すごすぎない!?
ポイント20倍+300円OFFのクーポンも出ているのでチェックしてみてください。
↓↓
イベントバナー

 


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎