ご縁あって嬉しすぎるものをご提供頂きましたのでスーパーSALEに合わせてご紹介させてくださいパー



モバイル プロジェクター PicoCube plus 


天井にYouTubeとか映せるやつラブラブラブ
わーー!!めちゃくちゃ嬉しい!!!
本気で買おうか検討していたんです!!!


何回かHPをチェックしていたんだけど、まず良いと思った点。


こんなに小さいんです!!!
開封して、その小ささにめちゃビックリ…びっくり
本当に手のひらサイズパー重さも携帯くらい。
会社や学校にあったプロジェクターと全然違う泣き笑い今、こんなに進化しているんですね!



どんな場所でもとりあえず平らな面なら投影出来るのでベットで寝ながら天井に投影してサブスクが見れるニコニコ念願だ!!嬉しすぎる笑い泣き

見ての通り、はっきり明るく映ってる。
よく見えます。


さて。
これ…結構設定や操作が難しいんじゃないの…?って思いません??


正直、私、自信なかったんですよ汗
機械音痴なので。笑


ここに関しては大方、大丈夫じゃないかな?
かなりWEBマニュアルが分かりやすい。
順番にぽちぽちしていたら、いつのまにか勝手に接続されました。笑
プロジェクターでNetflixを見れるまで起動から所要時間15分以内って所知らんぷり


YouTubeやNetflixなど主要アプリはプレインストールされているのも助かりました。
最初から既にもう入ってるチョキ
唯一私が引っかかったのが、wifiの設定かな…
PWを入れて確定を押してるんだけどリモコンでは反応しなくて…宇宙人くん
説明書を読んだら対処法がきちんと書いてあったので、そこで5分くらい詰まったくらい。




この小ささ・軽さなので旅行先やアウトドアにも持っていけますね、これキョロキョロ
めちゃくちゃ広い部屋なら別でスピーカーがあった方が良いかもしれないけど、ワンルームレベルの広さなら内臓スピーカーで十分聞こえると思います◎ストレスは全くなかったです。


どうかな?

私の部屋の広さなら鮮明に聞こえました指差し


(リモコンと三脚も付属で付いています気づき)


リモコンじゃなく、プロジェクター本体上部にタッチパッドも付いているのでスマホやノートパソコンみたいに直感的な操作も可能でーす!


もう完全に生活のお供になっているモバイルプロジェクターラブ
4日20時以降クーポン利用で10%OFFになります。小型プロジェクターお探しの方、ぜひ。
↓↓

イベントバナー

 



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎