Ameba公認マーク
アタシ…今まであんまり帽子をかぶる習慣が無かった。
ところがどっこい!!!
少し前にご紹介したキャップを被り出して…



帽子ってどんだけ楽なん…昇天



と今更ながら帽子の有り難さを感じています。
日焼け防止にも良いし、髪の毛とか化粧とかめんどっちい時にも良いし、会社の人にバレにくいのも良いし。笑
めちゃくちゃ楽やん!!!


で、今回はこの間のキャップとは少し路線が違うんですが、綺麗目や可愛い目の時に合わせられるものをご紹介したいと思います。




可愛すぎません!?


旅行先で紛失させたロンハーマンの帽子に雰囲気が似ていて懐かしく思いましたニコニコ
つばが広くて紫外線対策もバッチリラブラブ



リボンが細いからブリブリ感も少ないし、可愛いけどシンプルなので案外年齢は問わない気がします。

見た目が可愛いだけじゃなく、ペーパー素材なので通気性や軽量性も◎
ソフトワイヤ入りで耐久性もアップ。なんと手洗いも可能ときましたキョロキョロ(凄すぎだよ…)
安心して真夏に使えます!!



しかも見てください、これ。
こんなにエレガントな見た目なのにあご紐付き。
(要らない方は取り外しも可能!)
風の日や自転車に乗る日にも使えます。


なんとクシャっと折り畳みも出来るよパー
コンパクトに折り畳めるので、旅行の時にも荷物になりづらいです。


カラー展開は6カラー。
サイズはフリーですが、アジャスター調整で56cm〜58cmの方までいけるので、ほぼほぼ多くの方は大丈夫かなと思います。


こちら通常3,999円なんですけど、
クーポン使ってもらったら51%OFF気づき
1,960円。




シンプルに無地のTシャツにも抜群に可愛かったですラブラブ



夏のお供にぜひ…お願い
ちなみに私は先般の東京旅行のお供にさせて頂きましたパー


ひとまず購入は4日20時以降まで待って。
1日からクーポンで51%OFFになってるんですけど買い回りにもなるので照れ
(通常の時はここまでお値段落ちないと思います)
↓↓↓
イベントバナー

 



今日、夜にもう少し違うバージョンの帽子もちょっと掲載したいと思います。
麦わらはちょっと…って方には夜の帽子を見て頂きたいです電球



楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎