秋頃にGUCCIの靴をゲットしました!!
こちら…
 

 

定価から半額だよ!?ラブキラキラ
※アウトレットだよ!
 
 
「GUCCIって好きじゃないわ〜…」
 
 
って言っていた三浦さんも、
 
 
「良い!似合ってる!」
 
 
って褒めてくれたデザイン。
私も、手に取った時、
「きっと高いだろうな…」
と思っていたんだけど、
 
 
まさかの半額!!!
買うでしょ!!!これは今でしょ!!!
と、割と即決め。
 
 
GUCCIの靴って、かなり細身ですよね…
店員さんから、
 
 
「1サイズ上げた方が良い」
 
 
って言われて日本サイズで相当サイズの大きいものを持ってきて頂きました。(でか足やん…)
 
 
試着して、
 
 
「やっぱり可愛いね、これ!」
 
 
と三浦さんと再確認。
その時は大きな違和感は無かった。
帰りの車でも、
 
 
「せっかくだし、早めに使いなよ。次、履いてきてよ!」
 
 
溜め込む私の性格が分かっているので、←笑
早速、週末に履くぞー!と意気込んでいた訳です。
 
 
 
んで、週末。
快晴だったし玄関先で、ウキウキとおニューのGUCCI様をおろす。
 
 
 
 
 
 
 
…え。
 
 
 
 
 
 
 
 
…足…入らんねんけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにきて、
「サイズ、ミスられたんちゃうん!?絶望
と思いました。
そういやお会計の時にサイズ確認された覚えがない!!!
急いでサイズを確認した結果、合ってるやんか!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことは…
 
 
 
 
 
 
…私の足の問題やな、これ…
…この数日で、成長しましたかね…
 
 
 
朝だから足がむくんでる!?無気力
え、そんなん言い出したら時間帯を選んでこれからいちいち履かないとダメになるやん!?
 
 
とにかく甲の部分が痛くて痛くて滝汗
元々、足幅狭めでほっそりとしたデザインなのは試着段階から分かってたけど…
 
 
やっちまってるやん、これ!!!
ブカっとしていたらなんかダサいなと思って、瀬戸際のサイズを選んだ私が完全に悪かった。
 
 
多少、生地が伸びるかと思って、とりあえず履いて出かけてみたんですが…
罰ゲームかってくらいギチギチで結局駅まで辿り着けず家に引き返したほど泣き笑い
 
 
アウトレット…
原則返品・交換できないので、そうだそうだ!妹にあげよう!と思って会った時に履いてもらいましたが、


入らん凝視


買って、1回でまじのお蔵入り。


んで、そのままずーっと部屋の片隅に置き続けていたのですが、先日ですよ!!!













ついに履ける友達が現れたんですーーーラブ






しかも!!!
私は最初からプレゼントする気満々やったんですけど…(ぶっちゃけ貰ってくれたらそれで良かった)
なんかめっちゃ遠慮されて、結果的になんと1万円も頂きましたびっくり


「逆にたった1万円で買わせてくれて、ほんまにありがとう!!可愛いし気に入ったニコニコ


って喜んでくれましたが、私からすれば自分が履けない=私にとってはもう価値が無いに等しいと思っていたので、1万円も頂けて私も嬉しかったです泣くうさぎ


この友達、普段23cmのサイズなんですって。
それでジャストサイズ。
そりゃ24.5(ほぼ25cm)の私に入るわけない。
もはや試着の時は何故、綺麗に入ったのかガチ謎レベルです…凝視
 

とりあえず24年早々、どうしようも無く存在すら忘れかけていたものが喜んでくれる人の元に旅立ってくれてホッとしました。
(友達からはこういう時のラクマとかメルカリやで、普通に高値で売れるだろうに…と言われましたが、なんかイメージ的に面倒くさそう。サイズ違いやイメージ違いで未着用のものなど、皆さん、どうされてますか…?)
 

 
【余談】

買い物の休憩がてら、食べたもの。

 

 

観音屋のチーズケーキラブ
 
好きなんですよねーラブラブ
結構前に爆発的に流行ったお土産
なんですが、
 

「聞いた事ないけどな。」
 

と三浦さんに言われたので流行ったのは私周りだけだったのか…?
有名人の方がテレビでも「おみや」として紹介しているのを見た事がある!!!
 
甘いとしょっぱいの融合…キラキラ
誰かが言ってたけど例えるなら生ハムメロンみたいな味のハーモニーニコニコ
 
マドレーヌ状の記事の上にトロッとチーズが乗っていて、分類的には「チーズケーキ」となります。
 
私は、買って帰るほど好きなんですけど、彼にはイマイチ同調してもらえなかったなぁ。笑
美味しいんだけどなぁ…知らんぷり
神戸に来られる機会があればぜひ。
元町に本店ありまーす!
 


20日から楽天brand Day



 
明日20日から2日間、楽天Brand  Dayが開催されます気づき有名ブランドがめっちゃお得なんで、とりあえずエントリーはしといてください注意

18,480円→11,990円の上、ポイント20倍…びっくり非常にお買い得。
33,171円→28,050円の上、ポイント10倍。メゾンキツネとコラボ…お願い
22,536円→11,990円の上、ポイント10倍。特別な福袋。買えたらラッキーキラキラ
これめちゃくちゃお買い得…35,980円相当がこちらのお値段びっくりしかもポイント10倍とな。
このジェルクリーム持ってる!
9,300円相当→5,340円。そしてポイント20倍なので実質4,000円くらい!?

イベントバナー

 




楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎