一時、特定の元カレの夢ばかり見ていた滝汗
シチュエーションこそ違えど当時の彼と自分が、横並びで笑い合ってる光景。
その夢ばっかり毎日毎日。
 
 
 
起きた瞬間…
 
 
 
 
 
 
…ほんまに最悪。
現実はこっちか…
 
 
 
 
って言うのがずーっと続いていた時がある。
満面の笑顔の自分を客観的に見るってその時、妙に辛くてね…
夢で見ていた光景って理想の光景じゃなく、過去の自分の回想だったから。過去が理想になってんじゃーんって魂
ただでさえいろんな事に絶望してるのに、更に追い討ちかけるのか…ってチーン
 
 
そう思うのにまた次の日、同じ彼氏との幸せそうな夢を見る。
未練なんて、ちっとも無いのに。
 
 
夢なんて所詮、夢でしかないけど…
でも夢って、潜在意識を映しているようにも私は思う!!!
 
 
 
不思議と三浦さんと出会って少し経った頃から一切この夢を見なくなった。
 
 
 
もう一点、変化があって、
ここ数年ブログを始めてから、マッサージに行く回数が昔に比べて増えました。
デスクワーク+携帯を見る時間が増えて、肩・腰・眼精疲労の蓄積問題笑い泣き
で、私がブログを始めた年数=婚活している年数でもある訳じゃん。
 
 
婚活中、ずっとずっとずーっと、「呼吸が浅い」って言われてきました泣き笑い
 
 
前傾姿勢もだけど、
冷えや自律神経の絡みでも呼吸が浅くなるって言われて…
 
 
ギクって思ったり滝汗
(自律神経失調症なりかけの時も、呼吸を整える事を意識していました…)
 
 
それがさ。
ここ最近、「呼吸の浅さ」を驚くほど指摘されなくなって、ちょっとビックリしています!!!
 
 
 
デスクワークは変わってない。
ブログも変わらずやっている。
冷え性も別に元から。
 
 
って思うと、
 
 
呼吸を整えるために増やしたヨガやティラピス効果が少しと、あとはやっぱり精神的安定が多少なりともあるんかなぁ…とかキョロキョロ
 
 
例の体調不良(おそらく自律神経系)もここ最近全くなんです。漢方は常備してるけど数ヶ月飲んでないんじゃないかな?
三浦さんの車で若干しんどくなったのがもう最後な気がする。
 

 
一時はリアルに映画も見れなかった。
外出や旅行も不安。
テレビ音・騒音がキツい。
倒れても良いように会社にいたいと思った。
ヒヤッ、ドキッとする事が1回2回じゃなかった。
 
 
なんでそれがパッタリ治ったの?って言うと…
やっぱりこれも精神面なのかなぁ。どうなんだろう。
いまだに独身は独身なのにね。結婚した訳では別にないんだけど、心は落ち着いている不思議。
 
 
 
一方…
夢に潜在意識が多少なりとも投影されるって話なら、めっちゃ怖い話がある。
三浦さん、先日私の夢を見たらしいんだけど…
 
 
 
 
 
 
殴られました。とのこと滝汗
 
 
 
 
ひたすら三浦さんをボコボコに殴っている私だったらしい…滝汗
しかも能面みたいに完全に無表情で殴り続けていたって。なに、サイコパス!?
え。普通にやばくない!?
 
 
 
その状況だけでも、ひょえ〜っと思ったんですけど、さらに厄介なのがこの夢の意味ね…
 
 
 
 
 

 

 

心変わりの可能性
 
 
 
 
 
おいおいおいおい…
ほんとですか、それ滝汗
 
 
 
え。もう心変わりすか!?
ロクな意味ないだろうなとは思ってたけど、ほんまにロクな意味ないやんか!!!
「恋人から殴られる夢」は新しい恋の予感らしいですよ真顔
 
 
 
ふふふ、数ヶ月後にワシ、婚活していたりしてね〜魂が抜ける
えーーー、また頑張れるんかな魂
もし今後、あちらの心変わりで振られる事があったら…ブログなんか更新できないくらい、落ち込むかもなー…
 
 

楽天お買い物マラソンスタート



おっと!明日20時から楽天お買い物マラソン始まりますラブ気付いてなかった!!
開始2時間限りのお得なアイテムpickしておきますパー

MURA、7,000円以上で50%OFFです。
先着300名なのでいつもながら激戦かと…

SAISON DE PAPILLON、開始2時間のみ1万円以上で50%OFFです!通勤や婚活にも◎
 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎