何回も繰り返しすいません。

昨日で一旦アメンバ仲間さんの承認の件、終えました。

 

 

 

 

 

私、承認されてないけど?真顔

 

 

 

 

って方、いらっしゃいますよね。

本当にごめんなさい!!!

結論から書くと、やっぱりどうしても全員をこのGW中にお仲間さんに…が人数的に厳しく。

しかし少し私も考えました。

 

 

 

ぶっちゃけにぶっちゃけると、頂いたメッセージとその方のブログ内容、アメンバ申請の3点を順番に照らし合わせて、「この方はOKでこの方はダメ」なんて振り分け、この短期間で私には到底無理でした滝汗

メッセージを頂いた方に限って書くならば「この方は絶対に承認できない、否や!」って感じる程、謎めいた方がほぼいらっしゃらなかった。

それが本音です。

 

 

じゃあなんで今回私は承認されなかったの?という所ですが、メッセージを送ってくださった多くの方に関しては

 

 

 

ダメだった理由なんか無いです

 

 

 

多分、そもそも私が想定していた「MAX50人までで最初はスタートしたい」という人数が、根本的に無理やろそれーって話なんだと思いました

 

 

私もどうなるのかが全く想像出来ていないので、まずは一旦今の人数で実験的にスタートさせてください。

で、少し時間差にはなってしまうかもしれませんが、様子を見ながら段階的に人数変更します。

私自身だって、どこぞの誰かよく分からない謎のオンナなのに、お忙しい中、申請をしてくださって感謝しています。

 

 

 

それでここからはお願いになります。

すでに申請してくださって、かつこれから承認待ちの方(まだ承認されていない方)だけ是非続けて見て欲しいです。

 

 

今後、もし人数を増やせそう!ってなった時に、承認に際して、引き続きメッセージ内容+極力書かれているブログ内容+アメンバ申請されているかの3点を照らし合わせていきたいと思っていますにっこり

それで、その時の為にお手数なのですが2点、少しばかりご協力頂けないでしょうか。

 

 

 

その①

アメンバ申請出来ているかご確認お願いします。

 

思わず嬉しくなっちゃうメッセージは頂いているのに、申請が見つけられず、承認ボタンが押せなかった方がいらっしゃいます。

 

「アメンバ管理」→「あなたが申請した人」の中に私がいるか今一度ご確認を電球

 

12日まで申請出来る状態にしておきますので、漏れていた方はプチっと、押してやってくださいニコ

 

 

 

その②

めっちゃお手数なんですけど、メッセージを送ってもらえると承認しやすいです笑い泣き

 

 

お手数おかけしてごめんなさいなのですが、逆に申請ボタンだけ押されている方、メッセージ送って欲しいーー笑い泣き笑い泣き

って言うのが、同一のお名前の方がいたり、私が勘違いしてお名前を覚えていたり…

どれにも条件は当てはまっていないけど、とりあえず申請だけしといてやろう!みたいな方も中にはいたりするかもしれないので、正確な判断が難しいです笑い泣き

 

 

わがままで申し訳ないんですけど、3点セットで見てみたい気持ちがあるので、ご協力頂けると嬉しいです。

 

 

 

これだけダラダラ書いといて、アレですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーーーーーーに、旨味ないですーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

更新回数も月1以下なので、限定記事が読めても読めなくてもほぼ何も変わらんみたいな状況になると思うので、ふんわりゆんるり捉えてもらえると助かりますにやり

 

 

 

色々とめんどうくさくてごめんちゃい笑い泣き

いつもありがとうございます

 

 

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎