あーー…

やはり9連休明けはしんどい泣き笑い

皆さんはどんなGWでしたか。

私は特に遠出もせず、比較的ゆっくり過ごしていました。はりきって部屋の大掃除&大規模な断捨離とかしてもた。笑




いつも会っているこじるりちゃん。

大体12時くらいからランチして、場所変えて、更に場所変えて21時解散が常…知らんぷり



Disney100 THE MARKETに付き合ってもらいましたが、多分こじるりの方が買ってた爆笑



ディズニーって永遠に人気な気がします。



A&元同期メンバーともご飯食べました。

1人がカレー屋さんのカレーを食べたいって言うから珍しくカレー食べに行きました。



ビオレ君との同棲の話や、Aとベンベンのその後も気になっていただけに楽しかった飛び出すハート

またこちらは改めて書きます。


今度、トルコ料理食べたいって言ってたんだけど美味しいんかいな知らんぷり

トルコ料理って何が主食なの!?笑



行きたかったお店の予約が取れたのでHちゃんと行ってきましたラブ

(それでも17時からしか無理だったけど)


本店は大阪でそこは百名店にも選出されてるんだけど、こちらも⭐︎3.72目

凄くないですか!?




(満席で写真が撮れなかったので食べログより拝借)


カウンターのみ。

フレンチなんだけど夜のコースで6,000円前後なんですラブラブ



うなぎのパイ包と…



メインのカイノミが最高に美味しかったラブ



有馬にも行ってきましたキラキラ

日帰りだけど。



くつろぎ屋ってお店ご存知でしょうか?

どうやら混むらしいって話は聞いていたので開店前(10時40分くらい)に向かったら…



さすがGWだな不安


結局、食べられたの12時半でした。

1時間半は待ったと思う…久しぶりだよ、何かを食べるためにこんなに並んだの。

(予約不可なのが辛い。12時前の段階でもう並ぶのすら終了になっていたので行かれる方は朝一から行くのがオススメ!)





釜のお店ですラブ

約3,000円。

写真通り、具沢山なの!美味しかったーーラブラブ



カフェドボウ。

実はノン社長さんとよく利用していたカフェ。笑

ここの黒豆タルトが好き飛び出すハート




さらに豆乳アイスクリーム食べて、





賞味期限5秒と言われる生炭酸せんべい食べた。

こうやってぷくぷく太っていくのでしょう泣き笑い




そいでそいで…名古屋にもにやり

っていっても時間の関係であんかけスパ食べて大須商店街をちょろっと見たくらい?

名古屋城くらいは行きたかったんだけどなー汗




るるぶに載ってたお店。

あんかけスパの元祖なんだって!!

ソースが絶妙にピリ辛であんまり食べた事ない感じで美味しかったです。


(今時、100円ポッキリって安い気がする)




謎に手作りおにぎりにハマり出した三浦さんは、おにぎり爆買いしていました。笑

でも、おにぎり屋さんのおにぎりって確かに美味しいし、色んな種類があってワクワクするラブ




TOKYO MER。

あれを彼に観たいと言われてそれもGW中に行ってきたよにっこり(ドラマ、私は観てないけど)

普通に面白かったけど、三浦さんが横で泣いているから「っえ!泣いてる!?」って思ったのが一番の感想。笑

ドラマを観ていても観ていなくても内容はしっかり分かるけど、ドラマ視聴組の方が2倍は楽しめるっぽいです。



勿論、可愛い甥っ子とも沢山遊びました気づき

あなた達の存在が、みんなを本当に幸せと笑顔にしてくれるのよ。


こどもの日もあったので、

公園のあと一緒におもちゃを見に行ったら、

(叔母、買う気満々!笑)



「ぼく、これ、ほしいなぁー!






え。




これ…

前にも買ったと思うんだけど真顔真顔



「●●●(甥っ子)、これお家になかった?

違うおもちゃも沢山あるよ?」


「ちがうんだよー!まえとはちがうやつ。

これはアルティメットクルーザー!」




えーーー?

なになになに、どういう事…??凝視


















リニューアルしとるがな真顔



もうリニューアルしてるがな!!!

一緒やん!って思ったんですけど、何かが新しくなってどこかが違うらしい。

展開はやーーー滝汗滝汗滝汗

どんどんリニューアルするのやめてーー滝汗






一体、前のものと何が違うのかしら?



もうすぐ1歳の方には安定のあんぱんまんを買いました。





本当は久しぶりにYちゃんのベビちゃんとも会う予定だったんだけど、赤ちゃんの体調でリスケになり。こちらの楽しみは持ち越します照れ




ほんと9連休なんてあっという間だな。

今月は実稼働日が少ないから、バタバタしそうな予感しかしないけど…

もうすぐディズニーもあるし、またいっちょ頑張ります!!!



※ランドとシーがまだ決まってないーー泣き笑いってかいつのまにファストパス廃止になったの!?知らんかったーー絶望

おにぎりは圧倒的に三浦さんが推していた「ぼんご」のメッセージが多かったのでそちらにしようかなと思うんだけど、めちゃくちゃ待つらしいですね…

何名かの方が教えてくださったように、予約からのテイクアウトにしようかなぁ。



本日20時から楽天お買い物マラソン



今日20時から楽天お買い物マラソンスタート気づきエントリーはお済みですか?

開始2時間限定のお得なアイテム、pickしておきます電球


ここのブランド紹介されているブロガーさんが多いイメージにっこり2,000円以上で半額。先着300名のみなのでお早めに。

安定のpierrot。全品21%OFFです☻
百貨店でポップアップストア出しているくらいなのでプチプラだけと、チープ過ぎないと思います。
早速一部、売り切れが出ています。



ロゴを同系色にすると、やっぱりよりシンプルに着用出来ると思います◎

出勤の時に着ていこうっと!!


オルナオーガニックお使いの方。2時間のみ1万円以上で50%OFF。500名だけです。


サラサラまとまるスムースタイプを継続して使っています。




楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎