この数ヶ月で、私→三浦さんに感じた良い所、アレレな所を挙げてみましたが…

 

 

勿論、逆バージョンもあるのよねニヤリ

 

 

肝心の向こうはどうなのさ

という話。

三浦さんが私に対して今現在感じている良い所・悪い所。ちょろっと聞いてみましたーー電球

いくつか挙げてくれたので、今回は先に良いなと感じてくれている所をちょろっと書いて、明日、マイナスにダダ下がった所を書いてみようと思います。

 

 

3つずつ程、箇条書きで挙げてとお願いしたので同じ数くらい書きますパー

(りおなに悪い所なんか何もないよっていう優しい回答にはなりませんでしたー爆)

 

 

が…今思うとそんなに褒められてないって話だよほんと。笑

 

 

 

その①

思ったより真面目

 

 

これを一番に挙げてくれた!笑

「思ったより」は余計で、私は案外、真面目だと思う真顔←自分で言うな

真面目でいたい訳じゃなくて、自分に特段大きな才能がないし、そんなに地頭が良いタイプでもないから努力でカバーして必死に付いていくしかないだけって話なんだけど汗

まぁでもこれは結構早い段階から言ってくれてました。

 

 

「仕事とか勉強に対してだけじゃなく、真剣に人の事を考えたり話、聞いたりするだろ?

よく頭を働かせてる。そういう姿勢も含めて、一生懸命、生きてる感じがして良いなと思うよ。」

 

 

あら、珍しい凝視

三浦さん、冗談ではよく褒めてくれるけど、ガチンコでは滅多に褒めてはくれないんでね。

ここは素直に言葉通り受け取ろうと思います。

 

 

 

その②

案外、地味

 

私も当初、三浦さんに同じような事を感じていたんだけど、逆でも思われていたらしい。

この私が地味だと…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね!?

間違いないやつ!!!爆笑

 

 

さすがにバレるわな爆笑

家でゲームしたりコナン読んだり、韓国ドラマ見たり地味オブ地味なプライベート!!!笑

ちょっと展望が良いお高いモデルルームに行ってみたら、「きゃーラブラブ」より「あぁぁぁ…なんかキラキラしすぎていてしんどいぞこれ…」とか思っちゃうしもやもや

ゆっくりまったり地味に生きる生活が、私は案外好きなんだと思う!!!笑

 

 

つってもたまには高級なご飯を食べ、たまにはパリっとしたお洋服も購入し、たまには優雅な旅行に行ったり…

 

 

自分なりにメリハリはつけてがっつり楽しんではいるけどねお願い

 

 

推測だけど、多分、前の奥さん、積極的にお金を使い、収入も高かったんじゃないかな?

三浦さんが考える「女の普通」「女たるもの」の基準値がいつも私から見ると高いから、

美容院って女は一回3万くらいするでしょ?ってナチュラルに言われて「は?」と思ったり。

 

 

だから余計、堅実に地道に生きているように見えるのかもしれません予防

 

 

 

その③

男(漢)みたい

 

わろたわ。笑

やっぱりそれねー…思われますよね泣き笑い

ゆるふわ〜って感じ0だもんな。

 

「めちゃくちゃ良い意味やでチョキ

俺、りおなが男だとしても絶対に仲良くなってる。ヒトとして接しやすい。」

 

って言ってくれて、これは何気に最近言われた中で一番嬉しかった言葉でした。

ありのままの自分を認めてくれている感じで有難いなーと思いました。

 

「でもさー、もう少しこう…

儚さとか色気とかそういうのも欲しいよね。

いるじゃん、同世代なのに妙に守ってあげたくなるような儚げな女性。」

 

 

って言うと、

 

 

「似合わない!」

 

 

とピシャリ。(それも酷いなぁおい)

 

 

「せっかく良い性格持ってるんだから。

今から方向性変えるの勿体なさすぎ。」

 

 

前に変なおっさんに絡まれた事があって、その時に怯む事無く、ガンガン相手の目を見て挑発対応してた姿が印象的だったようで泣き笑い

結構、根性座ってるよなと言われました。

って事なので、引き続き男(漢)でいる事にします。笑

 

 

その④

許容範囲が広め

 

それこそ富澤さんがババっと下ネタを話した時とか三浦さんの同僚が家庭のゴタゴタを話した時…

自分の過去の話(離婚騒動)をした時、自分の子供の話や元家族の話…

全く怪訝な顔をする事なく話を聞いてるから、内心この人はどう感じてるんだろう…って思っていたらしい。

けど、

 

 

あれさぁ…

本当にごく普通に聞いてるよな?笑

 

 

って言われて、その通りOKとなりました。

多分、多くの人が「うわ」って思う事、タブーなネタや話題が私にはそんなに無いかも。

 

誰がどんな恋愛をしていても

どんな趣味・嗜好があっても、

どんな生活スタイルや生き方をしていても、

 

顔に出るほど、また話も聞きたく無いほどシャットアウトは別にしない。

最近だと唯一、マウス多頭飼いの件だけ多分顔に出ちゃったわ…泣

 

 

会社を突然解雇されても、りおなには多分普通にすぐ連絡して伝えられると思うわ。笑」

 

 

って事を言っていたので、現実、私に対して何かを話す時に大きく会話を選んでない事がわかってそこは少しホッとしました。

会話の選別をされるとなんか少し悲しいからさ…

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ?

 

 

色々と褒めて(?)くれたのですが1点。

別に良いんですよ。

全然良いんですけど…

 

 

 

多分、出会ってから今まで外見を一回も褒められた事まじでないわ、私!!!絶対!!!爆

 

 

 

良いんですよ?

全然良いんだけどね!←何回言うねん

良いんだけど、一回くらい「年齢の割に肌が綺麗」とか「年齢の割には体型維持頑張ってるな」とか「今回の髪型可愛いやん」とかなんか無いんかーい!ってちょっと思います。

 

 

 

楽天ファッション大SALE

 


今の時期の楽天ファッション、めちゃくちゃお安いです!!毎年必ずチェックしていますラブ

MAX80%OFFかつお買い物マラソンの買い回りにもなるのでぜひぜひ気づき



3点付いてこのお値段…
びっくり


やっす…ただただお安い…キョロキョロ


1,000円以下。




イベントバナー

 


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎