良ければお試し頂きたいマウスウォッシュ。

 

 

 

ブレスマイルウォッシュ

 

 

口臭って、ほんと男女問わずドン引きされ得る所ですからね…婚活やデート、出勤時などなど生活のお供にして頂けると嬉しいです。

お酒やタバコは吸わないものの、焼肉とかニンニク、味が濃い目のもの、好きなので次の日ヒヤヒヤするんですよね泣き笑い

(マスクしていても気になる…)

 

 

「自分、息が臭い時あるかも…」って一瞬でも心配になった事がある方はちょっと見てみてほしい。

 

 

使い方は簡単で、

 

 

 

付属のキャップに適量(9ml目安)を注いで、10秒ゆすいで吐き出すだけ。

よくあるマウスウォッシュと変わらない感じ。

 

 

なんだけど。なんとなんと…

 

 

口臭だけでない効能・効果。

 

歯を白くしたり、口中の浄化、歯周病の予防なんかも期待出来る様子。

これは率直に嬉しい…飛び出すハート

 

 

見た目、イソジンを薄めたものぽい。

味も似たような雰囲気です。大体の方にとって不快と思うほどの味では無いと思う。

 

 

このマウスウォッシュの面白いところが、

 

(HPより)

 

「汚れが見える」って話で、実際に確認してみたら、本当に目で見て分かってビックリ…びっくり

(さすがに汚いので画像で載せられないけど。)

ここは個人差あるかなと思うんだけど、私ベースで歯磨きした後にやってみた時と、寝起き歯磨きせずにした時とでは、汚れ具合が違ったので、おぉ!と思いました。

 

 

正体は口の中の汚れや唾液成分、細菌の餌になるタンパク質が吸着されたものらしいのですが、だからか、

使用後の爽快感が凄い!!!

めちゃくちゃスッキリする!!

 

 

んで、汚れそのものを落とすのでクリーンな息が長く続く気がします。

ミント系のタブレットやガムで瞬間ごまかすのとは根本的に違う感じ。

 

 

ホワイトニング効果はまだ分からないかな。

でも、どちらかというと口臭対策目的なので、使う中でオマケで多少歯が白くなったら嬉しいなと思います。

 

 

 

これ、持ち運び出来たら良いのになぁ…

プチサイズで会社に常備したりポーチに入れて外出できたら最高なんだけどなラブ

ミニサイズ作って欲しいです。

 

 

使用感に個人差がありそうなので、良ければ単発でお試ししてみてくださいパー

(ご家族で使われる方とかお値段重視の方は、定期便の方が断然安いです)

 

通常価格6,530円なんですが…

クーポン利用で5,730円パー

更にポイント10倍中なので実質5,210円になりますラブ(20%OFFくらい?)

↓↓

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎