少し前に梅を見に行ってきましたー気づき

わざわざ梅を見るなんて久しぶりかも。






綺麗!!!

この間、ロンブーの淳さんがテレビで、

「飛行機から富士山の写メとか撮ってもいつ見るの?本当にみんな見返す事あるの?」

って言ってて、確かにって思ったんだけど、景色や風景ってやっぱ撮っちゃいますよねー!!

同じような梅の写メがめっちゃフォルダに入ってるんだけど、また見返す事…あるかな?笑



(良い感じのカフェがありました)




中も可愛かったです気づき

薪窯ピッツァがオススメみたいで、しかも具材が珍しかったんだよね。

レンコンと唐辛子とお肉が入っていてピリ辛で美味しかったラブ



なんかやってるー!っと思ったら、




アウトドアフェスやってた!!!
最新アウトドアグッズやキャンピングカーが展示・販売されていました。


イベントの規模がかなり大きかったので、アウトドアお好きな方がいらっしゃったら、カップルやご家族、婚活相手とも楽しめるんじゃない!?っと思ったけど、2日間しか開催していなくて、ブログで共有出来なかった泣き笑い
(私、最終日に行ってた…泣)


あとで調べたら日本最大級だったんだって。
今度、規模は少し小さくなるけど、関西最大級のアウトドアイベントを5月20日、21日に万博公園でやるみたいなのでアウトドア興味ある方はぜひ行かれてみてくださいパー


夜は安定の焼肉。

初めてのお店にしてみました。

前、通りがかりに入店しようと思ったら、終日満席で入れず…


期待するじゃないですか飛び出すハート

そのあと食べログで調べたら平均単価3,000円ってなってたので、



嘘やろ!?安くて美味しいんちゃうん!?ラブ

ちょっとこれは行っとこーー!!!



って予約までして行ってきた訳ですが、



絶対嘘ですよね…?笑

結構お値段しましたけども…

3,000円って何が…?笑

食べログの平均単価ってあれ、何で算出してるんでしょうか無気力






少し前、出かけた先に綺麗に咲いていて、思わず撮ったんですけど、こちらは桜で合ってますよね…?キョロキョロ

こうやってみると…




どれが梅でどれが桜なのか…






私にはよく分からん…




お花見は今日してこようと思います照れ

快晴でよかった!!!

先週末、雨だったのが痛かったな…まだ散ってないと嬉しいけど、どうだろ。

行ってきまーすパー



明日まで20%OFF



and Me…1着から20%OFFやっていますパー早速夏まで使えそうなものがお安くなってる…

明日まで18時までです気づき



この二つは何着あっても使える↓



このリブならオフホワイトでもみっちり感は少なかったですにっこりぴっちりし過ぎない感じ。

↓↓


オススメしているプチプラノーカラーのロングver。お尻周りがすっぽり隠れます。

↓↓↓