Ameba公認マーク
キルティングスカートで大好評だったイーザッカマニアさんのお得なクーポン情報共有いたします照れ

今日20時から28時間のみ、
全品20%OFF気づき


案内を見てくれた方のみのスペシャルクーポンです!!先行してご案内します。


今回は10年以上に渡り改善し続けてきたイーザッカマニアストアーズのロングセラー商品気づき


春用のコットンニットセーター、お試ししてみましたパー⭐︎4超え。口コミ数も多いです。


着てみて思ったのが、プチプラにしてはかなり生地が柔らかい!!
コットン100%なので、適度な通気性と保温性もあるし、縮みも少ないです。
化学繊維のニットよりピリングになりにくいので長く使えると思います。


あとカラーバリエーションが
ほんとーに豊富…ラブラブ






ワクワクするくらい種類がある!!!ラブ

シーズンごとに必ず新色カラーがリリースしているらしく、今年はアッシュミントとミルキーピンクがNEWですキラキラ
くすみ系でめっちゃ可愛い…


前提として
「通勤でも着たい」
というお客さんの声も多いので、その辺を意識しながら糸から染めてオリジナルカラーを作られているそうです電球



だから、私が一目惚れしたアッシュイエローも色味がキツ過ぎず、通勤はもちろん、デートにも余裕で着れるじゃん!と思いました。
(すっごい柔らかい色味をしています)


サイズもM〜3Lまである!!!
生地は割と細身かな。綺麗目に使えるって感じ。オーバーサイズでは絶対無いですし、伸縮するタイプの生地でもないのでダボっと着たい方は別のニットの方がオススメかも。
普段MとLと、ものにより使い分けていますが、今回はLにして当たりだったかなと思っていますチョキ


色違いで買い足そうと思ってる。
え、だって2,490円の20%OFFで、このクオリティーだからね…


雰囲気、春から秋まで着れるんじゃないかなニコニコ
ほぼオールシーズンいける気がします。


クルーネックver↓
Vネックもあります↓

あと、タグも結構好きでした。

(シンプルで良き)


ひとまず気になる方は今日20時からのクーポンがお得でーす飛び出すハート

イベントバナー

 


夜に別のお得情報も掲載しますね。


楽天ROOM始めました♡

フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎