大人気のお酢ドリンク「美酢(ミチョ)」。

年間販売本数1,000万本突破気づき

スーパーやメディアでご存知の方も多いはず。

楽天でも⭐︎4.7と驚異の高評価キョロキョロ

前回ご紹介した翌日、楽天内のドリンクランキングで2位を取っていたくらい興味を持ってくださった方が多かったものです。




こちら…

お酢苦手な方にもオススメ。



実は私も今でこそ健康のために毎日お酢を飲んでいますが、元々そこまで好きじゃなく…ダッシュ

美酢との最初の出会いは、周りからの口コミとパッケージの可愛さだったのだけど…



100%果実発酵のお酢なので、かなり飲みやすいと思います。ジュースにも近いような感覚ニコニコ



改めてオススメポイントざっと書いてみます。



​100%果実発酵

酸っぱすぎないのでコンスタントに飲めると思います。年齢の違うご家族や、お酢初めての方にも気軽に飲めちゃう味かな、と。

お酢自体の味が美味しいのは他にもあるんだけど、飲みやすさで言うと俄然、美酢かな。



カラマンシー、初めて飲んだんだけど、すごいスッキリする!!なんで今まで買わなかったんだろう…美味しくてビックリ…

(人気TOP3はザクロ・マスカット・カラマンシーなんですって飛び出すハート)



​合成甘味料・合成保存料・合成着色料が無添加

体にもとても優しい!

お酢自体、便秘改善や疲労回復、内臓脂肪の減少にも良いと言われているし、実際飲み始めると健康が安定するので、ほぼ365日どこかのタイミングでお酢飲んでいます。

夏バテにも良いそうなので、暖かくなるにつれ飲んで頂きたいものです。



 たっぷり容量

写真通り、割と一本が大容量です電球

1本200ml。大体コップ20杯分の計算なんですけど、あんまりここまでたっぷり容量のお酢ってなかなか無いと思います知らんぷり

ほぼ毎日飲みたい方や、ご家族でシェアされたい方にはオススメします◎



​味が非常に豊富

なんと8種類もあります。

しかも迷っちゃうくらい美味しそうな味ばかり。

水、炭酸水、ビールなど色んな割り方で楽しめます。



ここまで味のバリエーションが豊富なお酢も、これがほぼ無いと思いますお願い





牛乳で割っても案外美味しいんですよラブ
飲むヨーグルト風。
朝ごはんのお供にぴったりです。



こういうものの継続は、

美味しくないと絶対に厳しい。



飲みづらい健康飲料より俄然オススメですパー

ちなみに私的オススメは、ザクロとマスカットだったんですけど…

カラマンシーがザクロと同レベルくらいに気に入りましたニコニコほんとなんで今までスルーしていたのか…←2回目

私はお水か炭酸、たまに牛乳で割って飲むことが多いんですけど、ビールと割っても美味しいみたいですよニコ(友達談)




お近くのスーパーでもぜひ探して頂きたいのですが私の家の近くには8種類も揃ってない…

なので、好きなものを好きなだけ選べる公式サイトでいつも購入しています。

(送料もかからないし重くもないし)


 

賞味期限も一番短いもので4ヶ月先だったので余裕で飲み切れると思いますチョキ

2月に注文したものの賞味期限が7月でした。




スーパーSALE中、20%OFFしています。
3,250円→2,600円です電球
よろしければぜひ。お酢デビューの方にもオススメです。

↓↓↓




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎