2日目の朝。

雨女にしては珍しく2日とも快晴ですラブ

 

 

こちらのホテルはビュッフェに力を入れており、朝夕、共もそうだったのですが…

 

 

すき焼きとかあったよ気づき

 

 

基本的にライブパフォーマンスが多い=従業員をフル活用して出来る限りのサービスを提供しようとされている姿勢を感じたし、一つ一つの食材に拘っているのがバカ舌の私にも分かるくらい美味しいものでしたラブ

しっぽり旅館で部屋食も好きだけど、クオリティの高いビュッフェもすごく良い!と再認識。

 

 

(朝ごはんを食べない日も多いですが、この日ばかりはモリモリ頂きました)

 

 

さて。今日は天気が良いので、三段壁にて洞窟ツアー(所要時間15分ほど)に参加しますにっこり

 

 

実は、三浦さんの行きたい所の1つに、円月島があったみたいなんですけど、




 

2日目のお昼になったわぃ!笑

ここは、夕暮れ時に写真を撮りに来れたら幻想的なものが出来るようです。

お昼に行ったら観光客、3人くらいしかいなかった泣き笑い今じゃないのね。

 

 

「あれ、なんだと思う?京大?」

 

「何?京大の水族館ってどういう事?」

 

 

 

 

 

近くにあった京都大学 白浜水族館に寄ってみたけど結構楽しかったです。

何がある訳でもないけど、他愛無い話をしながら一緒に楽しめるから、この人良いんだよなぁ…飛び出すハート

 

 

 

三段壁の洞窟は初めて。

 

 

結構、波ギリギリまで近寄って見る事が出来ますキョロキョロ

 

 

 

これは洞窟まで降りないと見れないんじゃないかな?スフィンクスがいますが、どこにいるか分かりますか?にっこり

 

 

 

 

私が行きたかったカフェにも行けました気づき

 

 

福菱、本店。

和歌山名物、「かげろう」をその場で頂けます。

小ぶりサイズなので一人2つくらいはぺろりと食べられちゃうラブラブ

コーンフレークが本店のカフェ限定なんだけど私と三浦さんの一位は「板チョコのかげろう」です。ぜひともパー

 

 

三浦さんが昔、和歌山出張時に寄ったレストランのピザが美味しかったからそこのお店に行こう!って話をしていて、だから前日のランチも、夜のビュッフェでもピザは避けたのに…

 

 

 

当日知ったらしい。

完全予約制だと…

飛び込み、無理だと思います。

 

 

 

「えぇ…びっくり俺が昔行った時、そんな感じじゃなかったんやけどびっくり

 

「それいつの話?」

 

「分からない。5年は前かも。」

 

「ちょ…その間にミシュランプレートに掲載されてるじゃん…」

 

 

こちらのお店です↓

 

 

 

私たちは当日AMに一応電話しましたが、無理でした泣き笑い三段壁や円月島の観光にすごく便利な場所にあるので、ぜひ予約して行かれてみてください。こうなったら私もいつかリベンジしたいな…

 

 

で。その代わりに、

 

 

またバーベキューしてきました♡爆(どんだけ)

昨年、家族旅行の時に行ったの思い出したニコニコ

今回とれとれ市場という所でバーベキューしたけど、個人的には前回家族で訪れた黒潮市場のバーベキューの方がオススメかな。

 

黒潮市場は、

 

●席の利用料が要らない

●BBQの食材が纏めて置いているので分かりやすい

●室内を選べる

●タレが無料(私が即買いしたほりにしのスパイスも無料でした)

 

 

とれとれ市場はその逆となります。

特に小さいお子さんや年配者がいる方は黒潮市場の方が落ち着いて食事出来そうです。

 

 

そんな感じの弾丸初旅行でした!!!知らんぷり

明日もう一丁だけ旅行関連の記事をあげますか…

 

 

 

三浦さん。

素敵だなーと思いました。

自惚れですいまそん

 


楽天お買い物マラソンスタート

 

 

今日20時から楽天お買い物マラソンスタート気づきエントリーはお済みですか?

開始2時間限定のお得なアイテム、pickしておきますパー


for/c、2時間のみ全品30%OFF。
シンプル綺麗目なお洋服が多い印象です


2時間のみ5,000円以上で30%OFF!かなりお買い得!ただ先着100名という厳しさ…
泣き笑い

reca、4,000円以上20%OFFです。
先着500名のみ。人気メーカーです◎


HAYNI、4時間限定、ポイント10倍になります電球
普段使いしているオススメブランドです気づき


 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎