さぁ!大恒例!!!
1〜2ヶ月に1回必ず利用するプチイベント気づき
 
 
プロが見繕ってくれたお洋服がお家に届くサービス
  
 
 
●コロナもあるし外出づらいなぁ…
●プロのスタイリストにコーデして欲しいな…
●自分に似合う服がよく分からんなぁ…
●いつもと違うテイストの服を着てみたいなぁ…
●忙しくて最近買い物に行ってないなぁ…
●店員さんに声をかけられたくないわぁ…
 
 
って方、よろしければ電球
 
 
 
12月末まで
3,000P付きます気づき
 
 
 
プロフィール登録〜商品返品までLINEで簡単に出来る上、配達代、返品代は常にオール無料。
8月から初回もスタイリング料が発生するようになっちゃったんだけど、
 

 

今、キャンペーン中で、こんな感じです気づき
 
 
 
今回は、



冬にがっつり活用出来るお洋服中心で。

 

 
 
と要望してみましたーー!!!
 
 
その結果、
 
 
 



全てが好みだった件…

 

 

ほんとーに迷ってしまった…泣き笑い

5着はさすがにちょっとやり過ぎだよなぁ…と思って、

 

 

 

めちゃくちゃ悩んで、結局3着にしました。

(でも本当は全部欲しかった)

ブランド問わず、純粋に私に合いそうなデザインや色味のものを候補に入れてくれるので、毎回、すごい楽しみニコニコ

本当にウキウキするプチイベントです気づき

 

 

次はまたコート祭りを開催しようかな。

昨年「コートが欲しい」と要望したところ、

下矢印下矢印

 

 

 

すっごい沢山の候補が送られてきて。

大感激しましたお願い

(自分の足でこれだけのショップを巡る事を思えば有り難すぎる状況)

 

 

具体的に「アレが欲しいな」という希望がある方は具体的要望を出しちゃう事もオススメだし、ざっくり「私に似合いそうな服をお願いします」みたいな要望も楽しそうだなと思いますOK

プロが選ぶ自分に似合うお洋服、どんなものが届くか楽しみですよねハート

 

 

繰り返しになりますが、

コード使ってもらえると通常1,500Pが、

今なら3,000P付くのでまだの方はぜひ。

 
私のコード:ac83362d6b
↓↓↓
 
 
 
楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎