何故だか佐倉さんとコウ君と3人でお鍋を食べに行く事になりました爆笑少し早い忘年会です。

佐倉さんとも3人なら会いやすいし。笑



2人の絡みは初めて見るけど、やっぱり佐倉さんもコウ君も凄いわ…と。

私よりお互いに年齢差があって、かつ仕事関係の間柄なのに、ここまでの関係築けるんだ…と率直に思いました。

私もよくやり取りする担当者や、何回か飲みに行かせてもらったユーザーはいるけど、友達では絶対に無いもん…



「何回か2人でご飯行ったりしたの?」



と佐倉さん。



「はい、こないだは映画行きましたよね?」


「え。仲良いやん。」


「…ってか佐倉さん、私に誤情報与えましたよね。コウ君、別に歳上が好きな訳では無かったですよ笑い泣き元カノさん26って話でビックリでしたよ!笑」



と私が言うと、



「え。俺には歳上大歓迎みたいに言うてたやん!

コウ君は正直、何歳までなら大丈夫なの?」



と言う話に。

私もコウ君との進展は無いと思っているのでこれに便乗しました。



「たしかに。ちょっと本音で話していこうニヤニヤ

私も今後の参考にしたいし、ここは腹割ろう!」



そしたら、



「本当に何歳でも良いですけどねぇ…

え。りおなさんは何歳が良いみたいな希望とかあるんですか?」




。。。後出しジャンケンね。

私がよくするやつ、先にやられた。笑



「ん〜…希望は、歳上なのかな?

彼氏だけじゃなく、職場でも歳上と一緒にいる方が自分が楽って感じる事が多くて。」


「あ〜、そうですよね。

歳下と付き合った事無いって言ってましたよねニコ


「でもさ、この年齢からの歳上って正直ムズイよね…汗30代〜50代…ほぼ既婚者だもん。

だから今は年齢問わずご縁があれば…みたいには思ってるよ。」


「そういう意味では僕、上でも下でも本当にあんまり気は使わないんですよねにっこり

うち、母親が2回変わってるし、腹違いの兄弟姉妹とかもいるんで、人に合わせるのには結構慣れてるんですよニコ










…今しれ〜っとすごい事いった気が…無気力




「え!そうなんだ!?」


「ですねにっこり父親が人たらしで困ります。笑

けどそのおかげで色々と鍛えられたんで、結果オーライなんですけどね。」




まさか…そういう話が出てくるとは思わなくて、腹を割って話そう!みたいに言って悪かったかな…とちょっと思ったり。 



書いた事あったか分からないけど、婚約破棄に至った元カレのお母さんも再婚された方で…

結婚の挨拶に行った時、お義母さん、まだ30代でした…あせるうちの親とは何十歳も違う感じ…

歳が近くて良かったー!みたいな感じでは無く、逆に接し方が非常に難しかったです…



この元カレも、ぱっと見は、友達が多くて快活で、いかにも順風満帆そうで。だけど、いざ仲良くなると比較的円満な家庭で育った私には分かり得ない心の闇が確実にありました。

ご両親が再婚されているから…とかそういう話ではなく。もう少し複雑な生い立ちです。



コウ君がどうだかは分からないし、付き合いが短いので本心も全然よく分かんなかったんですけど、キャラクター的にも少しだけその元カレに重ねて見てしまいました。



「佐倉さんは奥さんとどうなんですか?ウシシ

結婚良いなぁって思う時ってどんな時ですか?」




カラッとコウ君が佐倉さんに聞きました。




「やっぱり一番は子供かな。

めちゃくちゃ可愛い。子供はいて良かったなって思うよ。」


「ですよね!甥っ子レベルでも可愛いもん!」


「やっぱりそうですよねウシシ

僕も子供大好きなんですよ!ベタですけど野球チームが作れるくらい子供欲しいなって思った事もあります。」


「そんなに!?笑

今もそう思ってるの?」


「そこまでは思ってないけど、2、3人とか。佐倉さん所、お子さんお2人でしたっけ?」


「2人だよ。男の子と女の子。


「うわー!最高ですねお願い

名前ってなんて言うんですか?」




そんな感じのプチ忘年会でした。

ずーっと話をしていましたし、楽しかったけど、やっぱりコウ君は婚活相手としては違うかなって改めて思いました。

(向こうからしても婚活相手には最初から私は違うよって話です。)





さてと。

次に一緒に行く観光スポット。





予約人数と入場の時間帯までガチガチに決められるくらい人気なんです。

チケットを手配したの私なので、婚活相手として違う以上もう断った方が良いかなとも思ったけど、一ヶ月前から押さえてもらっている予定のものを今になってわざわざ断るのもちょっと違うのかな…とも思い。

少し悩んでるあせる

やっぱりだいぶ先の予約は割と要注意ですね汗

(それまでに関係がスパっと終わる事も全然ありえるしね…)



コウ君と行かない事にするなら、せっかくなので友達とは行ってみますパー





→続く




楽天お買い物マラソン開催中

 


一目惚れしてから虜になっている大好きなメーカーさんの雛人形飛び出すハート



木目入り雛人形。
評価も堂々の☆4.7超えですお願い


全て職人さんの手作り。
お顔が本当に優しい…
どどんと昔ながらの雛飾りも根強い人気があるとは思いますが、コンパクトかつ今風にオシャレに飾るのもまた素敵だなぁって改めて思いました。


なんとね…
お衣装を18種類から
選べます!!

このお衣装がどれもめーちゃくちゃ可愛い!!
ほんと一度見て頂きたい!
凄いのが、これ。


↑↑↑
飾り台と衣装の組み合わせを、ネットで360度回転で確認出来ます。イメージが掴みやすいOK

特典でお手入れセットも付いています。
ご興味ある方、完全手作り+毎年人気の為、ひな祭り前は立て込みます。お早めに注意
下矢印下矢印



え、え、え…2,009円OFFクーポン出ていますポーン私が見てた時ばりっばりの定価だったけど。笑



立体感があってなんかオシャレ電球

綺麗目のお洋服の時のサブバッグにもすごい良いと思います。

↓↓↓


(LavenderGrayにしました!)




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎