コウ君が何目的で仲良くしてくれているかよく分かりませんが、とりあえず現状、彼自身は普通に毎日が充実しているご様子。



「インスタ見たよ!

友達多くて楽しそうな写真多いねパー



と送ると、



「友達は多いと思いますにっこり

友達、何人出来るかな♫ですから。」



改めて、友達は量だと。

付き合い良さそうだもんね。



「この友達たちって例のイベント系の方とか?」


「職場もだし、交流会の人とか、学生時代の友達とか。友達の友達とかも、もう友達みたいなもんですニコ

りおなさんも僕にとってはもう友達です♫




















ダチと言われまちた。笑



え、え、え、え。笑

あ、友達なの?笑

やっぱりそんな感じだよねぇあせる

ま。最初から「軽い感じで」とは佐倉さんに言われていたけどさ。

ご飯や映画や観光スポット…

友達として誘ってくれてたんだ!?笑

友達何人出来るかな♫の内の一人だった!?笑

私、別に無理して年下の男友達が欲しい訳では無かったんだけどなぁ滝汗




コウ君と付き合って、さらにその先…

全く現実的ではないと思う。

素敵な男性だとは思うけど、相手は私では無いね。「ひょっとすると…」いや、これは無いわ、完全に泣き笑い



「りおなさん!

紅葉まだ先だし、良ければ会社終わりにご飯行きませんか?爆笑




と言われたので、



「ご飯行こーパー

2人でも良いけど、何人かでも良いよー!

寒くなってきたし、お鍋とかどうかな。」




もう早めに方向転換しちゃったニヤニヤ

これで「2人で」ってきたらまた考えるけど、「みんなで」って返ってきたら、普通にコンパに繋げちゃいます!笑



「僕はどっちでも大丈夫ですよニコ

鍋だったら4人くらいとかですかね?」



と返ってきたので、



「じゃあ4人でわぃわぃ食べに行こうかニコ

私も1人友達誘ってみるね。」







よっしゃー!

ここは潔く、コンパじゃぃ!



「了解ですパー僕も早速、友達誘ってみますね。

基本、みんな暇なんで喜ぶと思いますニコニコ



さぁ…こちらも誰を誘おうか。

歳下といえば、元同期が適任とは思うんだけど今ビオレ君がいるしね…

誰に声をかけよっかなぁ…と考えていたら、またコウ君からLINEが来ました。



「あ!それなら佐倉さん誘って3人でいきます?

それも面白そうかなって思ったりにっこり








…え?

…ここで佐倉さん…?笑



「ちょうど今週末、仕事で一緒になる予定があるんで良かったら声かけておきますよにっこり




せめてコンパに繋げられたらな…っていう目論見が崩れ、何故だか佐倉さんとコウ君と私の3人でお鍋食べに行く事になりそうです無気力

それはそれで絶対に楽しいとは思うんだけど…

…ま、いっか。笑




案の定、翌週、コウ君から話を聞いたであろう佐倉さんからLINEが。



「鍋、3人で行くの?誘われたんだけど…

え。2人じゃ気まずい感じ?」


「や、もう何回か2人では会ってるんで気まずいとかは無いんだけど…

コンパに誘って若干失敗した感じになった。笑」


「どういう事?笑」


「何人かでご飯行かない?って誘ったら佐倉さん呼びません?って方向に無気力

むしろ巻き込む形になりごめんなさい魂


「俺は全然良いよ。

そっかー、りおな的にはコウ君無しか。ま、せっかくだから鍋は楽しもうよ!少し早めの忘年会的感覚でOK




佐倉さんがノリ良くて良かったわ…

明日、佐倉さんとコウ君との早めの忘年会についてサクッとあげますね。

楽しいのは楽しかったです。





→続く




楽天お買い物マラソン中!



本当に最悪!!!今、病院に来ています…

落ち着いたらまた記事としてあげますけど、とりあえず今日、人とは会えそうにないわ…魂

最悪…



本日18時までand Me…さん3点以上で30%OFFですので、よければパー

私もいくつか春服購入しまーす!



自分見返したら、今日慌てて選んだ服もアンドミーのでしたニコニコほんとサクッと着てます。

↓↓

(これだわ)


予約しても1時間以上とか待たされちゃうもんなぁ…あぁ…早く順番きて…魂



このパンツ、口コミ評価もよく、ワイドで楽ちんなんだけど幅より長さが焦点かな…

Lでくるぶしちょい上になったので、LLでも良かったかなぁと思っています。

タイト過ぎず楽なのでよく履いてますけどねパー



ベストセラーバックの小さめサイズ。

一度ご紹介してると思うけど、上の写真じゃ見えづらかったので改めて。



上質・愛らしさ・機能性、良いとこどり。マット感があるので30代以上の落ち着いている方に可愛いと思います。


三つも収納箇所があります気づき

↓↓↓



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎