Ameba公認マーク

既に読まれた方もいらっしゃるかな。

少し前にアメブロで大人気のブロガーさんお二人が桑畑&工場に取材に行かれた記事。

(私はばっちりリアルタイムで読んでいましたニコニコ)



桑畑って…うーん

って話かと思うのですが、

鹿児島県にあるわくわく園さんで作られている



桑茶のお話。


こちらが美味しそう&身体にも良さそう、特にお茶で糖質対策が出来るという事で…







じゃじゃーーん気づき




早速、飲んでみる事にしましたラブ





【有機桑茶】

知らなかったのですが、

桑ってスーパーフードなんですって!!!

GABA・カリウム・亜鉛・マグネシウム・カルシウム・ビタミンA・葉酸…etc

書ききれませんが、食事だけでは補えない12種類以上の栄養がぎっしり入っているそう気づき





実際はこんな色味です。

ぱっと見、よくある緑茶って感じ…ニコ




これが…

ほんのり甘い!

全然クセが無い!!!びっくり



ちょっと意外でした。(もっと渋いかと思った)

この甘さ、桑そのものの甘みなんですってハッ

農薬・化学肥料を一切使用していない有機栽培。

本当にクセが無く、どんなお料理にも合うし、ちょっと疲れている時や潤いが欲しい時にゴクゴク飲める感じです。




味も美味しいのですが、先ほどもチラッと書いた

私が一番惹かれた理由。





糖質の吸収を抑えてくれる。




これ凄くないですか!?

桑茶の中に糖質の吸収を抑えてくれる成分が入っているらしく、炭水化物などと一緒に飲むだけでパワーを発揮してくれるっていうキョロキョロ




罪悪感なく炭水化物を食べられます泣き笑い





ティーパックなのでサクッと作れますし、お水飲むなら、桑茶飲んどこう!ってなる。



完全有機桑茶です気づき

ダイエットされている方にもオススメだし、

ノンカフェインなので、お子さんからお年寄り、また妊婦の方も◎



11月1日〜10日まで
なんと半額クーポンが出ていますラブラブ
ちなみに私は既に買い足しました。笑
口コミも高評価。特に「すごく美味しい」と書かれている方が多い印象です。
お口に合う方が多いのかと思います。
気になる方はお試しされてみてくださいパー
↓↓↓
明日4日20時から楽天お買い物マラソンも始まるので、オススメのものも一緒にpickしておきます。



幸せすぎるフルーツサンド笑い泣き


これ、美味しすぎた…笑い泣き

入っているフルーツが見た目通りぎっしり大きいし、何より甘い…ラブラブ苺とかそこまで期待していなかったんですけど、期待値以上。

あとクリームがくどくない!あっさり目なのでペロリと1つ食べられちゃう感じです。


消費期限が冷蔵3日なので、わぃわぃ何名かで食べられる方にオススメしたいです。

↓↓↓



あとこちらも朝食やおやつに最適です。



福ベーグル

なんとお味を選べますパー



ぜーんぶ違う味にしました気づき

これがもっちもちで本当に病みつきになる!!!

人気でつい先日まで予約販売していたんですよ。

中に何か挟んでも美味しいと思うけど、チンするだけでもすごい美味しいですよお願い




ふわふわもちもち感が伝わると嬉しいですニコ

明日20時から2時間のみ20%OFFになります。

↓↓↓


こんなにたっぷり要らないって方は6個セット・9個セットもあります。

使っている常滑焼の急須のお店、
4日20時から2時間、半額になります注意
合計5,500円以上が対象なので、どうせなら半額購入されてください↓

そうそう。白いお皿、うちるで購入しました電球
7寸。ぱっと華やぐ感じが私好みで。
素朴なお料理も自然と美味しそうに見える。


(HPより)


自宅にいながら、陶器市に訪れた気持ちになるのでちょこちょこ覗いてしまいますにっこり

作品のラインナップも変わったりするので、楽しいんですよね。


11月11日まで、



陶器市、開催しています気づき

いつもより賑わうと思いますので、お時間ある方はぜひ覗いてみてくださいラブ


料理不得手人間からすると、シンプルなのに自然と映えてくれる綺麗で可愛いものが多いので、本気で有り難い+重宝しています。

↓↓↓





楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎