また1年終わっちゃった…泣き笑い

ほんと早いですね。もう怖いくらい早い…って毎年言ってる気がするけど。



さて。今年1年を漢字に現してみると、











「忙」


でした…にっこり

なんか1年通して一瞬!って思うほど、バタバタと忙しなく活動していた気がする。

ひょっとすると今やってる全てのことが、結果的に目に見える成果には直結しないかもしれないけど、数年後、楽しく笑っていられたら良いなって思っています。



年末に何を言うんだって感じですが、今年色んな事を私なりに少し頑張ってみた結果…



やっぱり自分の為だけに努力する、頑張り続けるって私にとっては結構、限界があるかも泣くうさぎ



と若干思いました。

自分の為に稼ぎ、自分の為に生活を充実させる。

それも1つの幸せな形+すごく贅沢な形で羨ましく思う一方、それだけじゃモチベーションの維持がどうにも少し難しくて汗



誰かがいてくれるから、誰かと共にするからもっと頑張ろう!って思えるのかなぁ…とか。

結婚が…というより、やっぱり横にいて、喜怒哀楽を分かち合えるパートナーはそろそろ欲しいなと思う所です気づき




来年は、「自分の為」にもだけど「誰かの為」にも喜んだり、頑張れたらなぁ…

きっとまた一段と生活のモチベーションややる気も変わる気がしますウシシ



もうここ数年、ほんと迷走期だよ…

「今年最高だったぜ!」って年が今の所、無いんですけど、←かなし

数年後のために、今は充電中・ストック中なのかなと思っていますパー

とにかく大きく体調を崩す事なく、「忙」と感じるくらい色んなことに取り組めて、今年もお疲れ様でした、と自分に言いたいです。




今年のブログはこれで終わりです。

また明日からゆるりとお付き合い頂けると嬉しいです。色んな男性とのその後もまた年明け順番に掲載していきますね。

皆さま、良いお年をキラキラ





楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎