もうすっかり有名なのかもしれません泣き笑い

関西圏・東海方面にお住まいの方にオススメ。

東日本の方もこちら方面の旅行のついでにいかがでしょう。




VISON(ヴィソン)


1年ほど前に完成したまだまだ新しい商業施設です。

出来る前からチェックしていてようやく行く事が出来ましたパー

沢山のお店やレストランとホテルが併設されているのでご家族での旅行やカップル旅行にもオススメだし、ドライブデートにも良いと思ったので共有しておきます。

お近くにお住まいの方でしたら、数回目の婚活デートとかでも私は推したいと思います。





この日も雨だったの…ガーン

最近、少し遠出する時、雨率が高いです。



とりあえずVISONのすごい所が、




専門店が豊富なんです!!!


お醤油専門店、みりん専門店、鰹節専門店、出汁専門店、お酢専門店、海苔専門店…etc




お料理好きな方、またオシャレで拘りのある方は特に絶対楽しいと思います電球




伊勢醤油本舗

お醤油が沢山…ラブラブ

「お豆腐に合う醤油」「焼きそばに合う醤油」みたいな感じで楽しかったです。






のりもも

のりの専門店。

パッケージがとにかく可愛いのでギフトにも◎






削節本舗 伊勢和

なんでこんなに混んでるんだろう…って覗いてみたら卵かけご飯と豚汁定食が食べられるそうで。

それ待ちの方がいっぱいでしたにっこり

え…絶対美味しいやん!!!






蔵乃屋

お味噌のお店。アイスクームみたいにお味噌が並んでいます気づき

好きなお味噌を量り売りしてくれるのですが人気過ぎて40分待ちとかでした。






上記はほんの一例で実際はもっと沢山専門店がありました。

私はお出汁専門店で出汁を買いましたキラキラ




「…え!こういうの興味無いんだけど!」って方。大丈夫ですパー





お洒落なマルシェも沢山あります!!!

こういうブースが5個くらいあったかな?







新鮮やフルーツ、採れたてのお野菜などなどや、






食べ歩きも沢山あって、

(これも写真は一部だけで実際は食べ歩き出来るお店が縦に沢山ズラッと並んでいます)

ご家族やカップル、お友達同士でも楽しいと思います。

アレコレとぐるっと一周回るだけで数時間かかるので、これから親睦を深める異性とも距離が縮まるような…気づき







飲食店も、15箇所くらいあると思う。

オシャレなお店もあるし、




なんとフードコートもあったりラブラブ




ちょっとした食のテーマパークって感じでした。




とにかく広いです飛び出すハート



なので雨だとちょっと辛いのと(屋外も多いので)、お年寄りの方は敷地が広く、段差もあったりするので少し配慮が必要かもしれません。



とにかく全てを写真に収めきれないくらい広大な敷地+お店も豊富なのでぜひHPを見られてみてくださいキラキラ



アクセスしやすい場所に住まれている婚活中の方はぜひお相手とのデートの候補に。

施設がとても綺麗+何をとってもオシャレなので思わずテンション上がりますよ電球



戦利品。

お出汁と、豆腐ドーナツ、謎にめっちゃ並んでいたたい焼きを。



次行く頃には、もう少し料理の知識を身につけて「あれ欲しい!これも良さそう!」とやりたい所です笑い泣き私にはまだまだハードルが高い専門店…


 


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎