この間の婚活パーティーで3番希望にしていた



③30代後半の教師



から連絡先が送られてきたのでやり取り中…知らんぷり


こちらのパーティー↓


正直、あんまり良く覚えていません汗

確か…高校の先生って言っていたような気がするのですが。



LINEしてるんですけど、

ラリーの感じはかなり好きですニコ

1日一回ペースでそこそこ長めのやり取り。

(短いやり取りを1日に何回も…より1日一回でも良いから短くないやり取りをする方が好き。一昔前の人間です。笑)



それで、



●割と住んでいる場所が近い

●高校教師(数学担当)

●スポーツなら野球観戦、自分がするならテニスが好き。

●サブスクで昔のドラマ・映画を見たり漫画や小説を読む休日。



って事がわかって、



共通項多いし、

サクッと会えるかもー!


と多少ワクワクニコニコ

で。もうこの次に会うまでのLINEのやり取りが私は何気に苦手なので、ちゃっと誘おうと思ったら、あちらからお誘いしてくれました。

よっしゃ!話早くて助かる!

だってLINEで数日かけて何往復もするより、ちゃちゃっと会っちゃった方が色々早くないですか…?



「良かったら改めてお茶などどうですか?

例えば次の土日か、その翌週の土日か…

時間帯は合わせられます。」


「私も思ってました!ぜひお茶しましょうニコニコ

今週末、少しバタバタとしていて…

翌週日曜日の午後からいかがですか?」


「僕は大丈夫です!

ちなみに今週末、土日どちらもお時間無いですか?住んでいる場所が近いので、1時間でもお茶出来るようならお近くまで行きますよ。」




そのLINEを既読にするまでに少し時間が空いたんですけど、2時間後に、もう1通、




「出来れば早いタイミングで会えたらなと思ったのですが、ちょっと図々しかったですね。

自分で読み返して思いました…すいません…

最初に指定して頂いたら翌週○日で大丈夫です。」



と訂正LINEが…気づき



「今週日曜日、お昼過ぎまでなら大丈夫です。

13時から美容院を入れてしまっていて…短くて申し訳無いのですが軽くランチとかいかがですか。」



と送ると、




「ありがとうございます!

では9時か10時くらいに集合して朝ごはんはどうですか?近くまでいきますよ。」




って事で、












モーニングしてきました気づき

なんか新鮮!!!



集合場所に向かうと、

なんとスーツ姿で待ってくれていたので、ビックリしましたびっくり

(地元集合という事もあり、こちらはたいぶと舐めた格好で向かっちまった)



と同時に、











…あれ?こんなに小柄だったっけ、この方…




って思ったし、多分、向こうも逆の事を思ったに違いない。

正直、顔含む姿形も、目印を事前に聞いていなかったら分からないレベルだったので、所詮たった5分間の印象なんて、そこまで記憶に残らんな…と思ったのでした。




→続く




楽天ブラックフライデー開催中…


楽天ブラックフライデー 明日までにっこり

色々、お買い得のアイテムpickしておきます。


サンふじリンゴ。

3キロで2,000円台気づき


送料込みです。お安いと思います電球

最初に書いておくと、



なので、贈答品には適しませんが、味は全く変わらないので、おうちで頂く分には◎


実際に届いたりんごたちがこちらパー



無修正です。

やや色にムラがあったり、いびつな形のものもありましたが立派なりんご達…お願い



蜜がたっぷりお願い

みずみずしくて甘くてとても美味しかった…ラブラブ

私はお値段以上に感じたので、ご興味ある方は。

↓↓↓


リプトンの福袋、届きました!!



これ絶対お買い得だと思いますニコニコ

ポイント考えると(700Pほど付く)私は2,000円台で購入出来ました電球

↓↓↓


サイズ残っている方ぜひ↓


ポイントがどれほど付くか確認して欲しい。

1万ポイント以上に見えるのですがびっくりすご!


この辺もポイント分考えると、アウトレット以下のお値段だと思います。




楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎