婚活されている方。

就活、転職活動されている方。

またはお時間ある方。

お友達や恋人、ご家族の方とぜひ。

 

 

mgram(エムグラム)ってご存知ですか。

数年前に偽サイトとか出回っていたくらい人気のアプリです。

 

 

無料で、

自分のトリセツが出来ちゃう。

 

 

就活の時の適性診断に似た感じで、

黙々と105問、質問に答えていきます。

 

 

 

 

 

こんな感じで、

5つの内、一番近いものにチェックを入れていきます。それだけで、自分を構成する8性格がわかるんだけど…

 

 

 

これがなんとも絶妙で。笑

 

他の口コミでも見かけたんだけど、

「若干」「少し」「〜すぎ」「かなり」そこの温度感が、絶妙に的確なんです!!!

 

 

自分の長所でもあり短所でもあり。

ちなみに、適性診断と一緒で、これを選んだら良い結果が出るんだろうな…ってのは結構はっきり分かります。けど、これ、合否がある訳じゃなく、ただのお遊びツールなんでね。

100パー正直べースで答えた方が絶対面白いと思いますパー

 

 

8つの才能なんかも分かります↓

 

簡単に言うと、どういう才能なのかって事が、3つ纏められていたり。

 

 

 

 

恋愛の傾向もわかったり…

 

 

 

 

「りおなさんってどんな人?」って聞かれたら、もうこの結果を見せたら良い気がしてきましたニヤニヤ

 

 

お暇な方や、

自分の強みが分からなくなってきた方、

15分以内には結果まで出たのでよければニコ

 

 

その結果、

 

 

はい。

結婚、詰んだ…ってなったりしますけどね☆

 

 

 

相性の良い相手の存在確率

46,674人に1人って…滝汗

 

 

 
 
もはや絶望的…滝汗滝汗滝汗
 
 
 

楽天お買い物マラソン最終日…

 

早かったですね泣き笑いお買い物マラソン最終日となりました。今日は10日なので買い忘れは今日の購入がオススメです。
21時〜半額になる人気アイテムpickしておきます。



1枚でサマになるパーカーワンピ気づき
カラバリも豊富。こちらが半額はお買い得です↓
私が見ていた時、がっつり定価でしたキョロキョロ

アンドミー、20時から全品20%OFF電球
カラバリも豊富だしデザインも可愛かった目がハート
色合いも柔らかくて良かったです!


こちら今日1日15%OFF
上のトップスと合わせたんですけど、かなりゆったりとしたシルエットなので体型を選ばないと思います◎




楽天ROOM始めました♡
 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎