三浦さんに誘われて行ってきましたキョロキョロ

最近、少なくとも2週間以内に必ず1回は会っている気がする。


①〜⑧   


今回の場所、一言で、

 




意外と綺麗かった!!!

金魚がいました。

 

 

こんなん興味あったんだーお願いと思いました。

 

 

「なんかちょっと思ったのと違ったけど…笑

でも、たまにはこういうの良いな。」

 

 

確かに!!確かに!!!

最初、どうだろう…と思ったけど、私も思ったより良かった!!

 

 

「こういうの興味あるんですね。

前、コケが好きだったとか言ってましたよね?」

 

「苔テラリウムな。熱帯魚とかも好きで。

ダイビングとかも好きだなぁ…行ったりする?」

 

「…ダイビング苦手かも。笑

厳密に言うと、出来ないです、怖くて無理。」

 

 

ダイビングしに行ったのに、どうしても潜水する事が出来ず、途中リタイアした過去あり…滝汗

(高所恐怖症なので高低差がすごく無理でした)

 

 

「どういう事?笑

ダイビング怖いとかある?耳抜きがって事?」

 

「耳抜きが必要な高さまで潜れてないって言う。笑 潜っていく過程が怖すぎて無理でしたね、極度の高所恐怖症なんです、多分…滝汗

 

「気、合わなさすぎじゃない!?泣き笑い

めちゃくちゃ高いところ好きやねんけど、僕。笑

バンジージャンプとかスカイダイビングとかめちゃくちゃ興味あるわ…

岐阜に有名なバンジージャンプあるの知ってる?」

 

「や、知らないです。見てるだけでも震えてきますもん…する人の気が知れない…」

 

「ほんま?絶対面白いと思うけどニヤニヤ

コロナ落ち着いたら、取り急ぎ行こうと思ってたよ。笑」

 

 

 

本当この人、

趣味・嗜好…全然合わないじゃないか。

 

 

 

「え、ちなみに三浦さんが一番好きなデートってどんな感じなんですか?旅行内容とか。」

 

「デート最近、皆無やからな汗

一番楽と言う意味では、昼間っからビール飲みつつ、ゴルフして、温泉入ってそのまま寝られる旅行とか最高やけどな。」

 

 

 

ゴルフにビールか…笑い泣き

 

 

 

「りおなちゃんは?」

 

「あんまり問わなくて、映画、買い物、美術館、家でDVDとかゲーム、ドライブ、なんでも好きだけどゴルフだけはほんと下手くそなんだよね…

三浦さん、パチンコするって前に言ってたけど、誘われたらパチンコも全然行くし。笑」

 

「ほんまに!?笑

え、パチンコとかするんや!!ニヤニヤ意外すぎる」

 

「誘われたらね。笑

全然やり方とかは分かるよ。」 

 

「こないだ(BBQ)、ギャップの話の時、自分はオタクだ…みたいな事言ってたけど、むしろ今のやん!笑 パチンコやってるっぽくないキョロキョロ

 


 

言った、言った!!

よく覚えてたな…キョロキョロ

 

 

 

「俺とは違って割と趣味の幅広いように見えるけどな、りおなちゃんって。

なのにお酒とゴルフとダイビングNGかぁ笑い泣き

俺の三大趣味。笑」

 

「趣味とか異性と共有したいタイプですか?」

 

「そこまで拘りは無いけど。

ま、でも一緒に行けた方が楽しいのは楽しそうだよな、ってレベルかな。」

 

 

 

や、多分、三浦さん、

がっつり趣味共有したいタイプな気がしますキョロキョロ

お酒の件も「問わない」とは言ってたけど、私がノンアル頼むと、なんとなくちょっと寂しそうですもん…滝汗

 

 

ゴルフは嫌いと言うまでよく知らないけど、

三浦さんの趣味のうち、二つは結構ガチで無理だからな…滝汗

 

 

こいつとはイマイチ合わないな、

っていう心の声が聞こえてきたような気がしました笑い泣き

 

 

 

→続く

 



とってもお買い得です!​





可愛い…癒される…♡

こちらランキングに入っていました。
大好評のブーツ福袋…気になる…キョロキョロ


11月8日まで半額以下になっていますにっこり

マスクにも付きにくく、自然な仕上がりになりますよー気づき

 


楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎