ハンカチ王子に似た佑樹さん。


「年齢、若く見えますねぇ!

自分よりかなり歳下かと思いましたキョロキョロ


「え、佑樹さんも若く見えますよ。」



ここまでは良かったんですけど…



「マスク外してもらえますか?ちょっとだけ目元から下、確認させて欲しいですデレデレアップ

僕も外すのでウシシ



って言ってスッと外されたんですけど、

嗚呼…斎藤佑樹じゃなかった…笑い泣き

ほんと目元だけじゃ人相って分からないね…

めちゃくちゃ髭が濃かったデス。



で。これは私も悪くて、そこでスッとマスクを外しとけば良かったんだけど、



「ちょっとだけ確認させてくれ」



って言い方がなんか嫌で、


「あ〜…じゃあ次のタイミングで取りますね。」

※2周するやつでした。


って答えたら、


「ちょ〜っとだけで良いから。ちょっとで良いから。」



いやはや。どうされたのでしょう。

その言い方、若干、変質者めいていませんか。

あ〜…もう面倒だなと思って、マスクを取ったら、


「ありがと〜ございますぅ〜デレデレアップ



って拝んできた…ガーン

絶対ノリ合わんやつだ、これ…




とは言え、こちらの佑樹さんが一番かなっていう感じでした…(いかんせん分母が4人なので)

で。ぶっちゃけカップリングに拘りはなかったんだけど、前に白紙で出したが故、カップルにならなかった友人Yちゃんがパーティー後、系列相談所の勧誘で軟禁された事件があったので、


これだ↓





一応、番号を書いて提出。





見事、カップリング。(知ってた)




終わってから途中まで一緒に帰ってきたんですけど、なんとなんと!!!



「実は今日パーティーの開始15分前に急遽参加することにして。結果、カップルになれて良かったですわ。」



みたいな事を言ってきて。



「え、なんで急に参加する事にしたの?」


「元々予約していたパーティーの主催者から突然連絡あって。今日のパーティー、男3人、女1人の予定ですが来られますか?って。」



男性3人、女性1人…笑

なにそれ!!!

パーティーじゃなくない!?



「有り得ないでしょ?だからそれは断って、こっちにしたんすよ。4対6やったから来て良かったですよ…」



いや、4対6も私はどうかと思うけどね!!!

でもそういうのを聞くと、男性4人も集まっただけ有難いって話なのか!?凝視

しかももし彼が来ていなかったら、分母3だったって事よね。笑




パーティーって大勢の異性と一気に会える所が一番のメリットなのかなって思っていたんだけど…

曜日や時間帯、開催場所、主催者…

厳選しないとダメみたいね笑い泣き

(しっかり選んだつもりだったんだけどな)




佑樹さんとは軽くLINEもしてみたんですけど、すでにしっくり来ていないので、進展は…

無いかなと思います笑い泣き




また食べています…♡



パスタスナック…ニコニコ



カリカリ食感が人気のスナック。
これ…めっちゃ美味しいの…泣き笑い
某テーマパークでも採用されている会社のスナックなので、お子さまにも勿論、お酒のおつまみにもぴったりだと思います。

13種類の中から、好きな組み合わせを選べるこもめちゃ嬉しいポイントスター

私的にはベタだけどコーンポタージュとあとトマトがオススメです。
↓↓↓

プチギフトなら3袋入りとかも↓
ハロウィン用にこんなのもあります↓

こんがり焼けてしまったお肌に…
美白に特化したFANCL気づき

●美白もうるおいも両方叶えたい方
●汚れによるくすみのある方

初回スペシャルキットなのでお値段もお得です↓
敏感肌さんも乾燥肌さんも比較的使いやすいテクスチャーかと思います。



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎