本題の前に、少しだけ。

昨日メッセージありがとうございましたにっこり

記事を見返すと結論まで書いてなかったですね、失礼しました


高島くん、既にお断り済みですダッシュ

ドライかもだが、私にとって行きたいご飯では無いです。


行くなら相手が既婚者の場合、複数人が良しですよね◎私もそう思います。

ご心配とアドバイスありがとうございました電球



本題ここから↓



なんかすんごいパーティーに遭遇したんだが…滝汗あせるあせる

来ていた男性陣が酷すぎるって話ではなく。





人数のお話だよ。




仕事終わりにフラッと寄ってみた婚活パーティー。1対1で完全個室。

パーテーションもしっかりしていて、で、



男性 : 30〜43歳

女性 : 29〜40歳



年齢設定も30代がボリュームゾーン。

ただ確かに催行人数とかの記載は無かったんだけど…





会場についた段階で、

もうめちゃくちゃ怪しい空気感…滝汗滝汗滝汗










誰もいねぇ…




え。これ、やってるんすか…

とりあえず会費2,000円を払う…




で。個室の席に通されたが…







誰かいる気配が全くしない…滝汗







…私もそんなに婚活パーティー全般に対して詳しい訳じゃないけどさ!!

もうエレベーターに乗る前から、同じパーティーの参加者ぽい方がチラホラ。

受付には数人が行列を為している状態。

これが婚活パーティーかなと思ってた…無気力




とりあえずプロフィールを作成。

結果…

男性4人だけでした。



が、4人も人数が集まってるのまだマシらしい…滝汗



たったの4人なので、よく参加者覚えてます。

めーっちゃ変な方がいた訳でも無いし、年齢が大幅に超えてるって方もいらっしゃらなかったんだけど…




でも、ちょっと今回は興味持てる方はいなかったな笑い泣き




女性のほうが、人数が2人多かったみたいで、2回お休みがあったんですけど。

その時に係の女性に話しかけられた話が一番盛り上がりましたね。っていう…

加盟系列の相談所に勧誘したそうで、あれこれ質問されました。



おいくつですか?


お仕事は何されているの?今日はお休み?


何故パーティーに参加しようと思ったの?


元カレとは何年くらいお付き合いしていたの?


すぐ結婚したい?ゆっくり時間かけたい?


子供は欲しい?何人欲しい?






お相手にも聞かれていない個人情報をバンバン聞いてくる。



んで、全体的に大人しめの参加者が多かったので、そこまで盛り上がっている席が無く、ガンガン私の個人情報が皆さまの耳に入り込んでいく…笑い泣き笑い泣き




その時は「わざわざ私の事なんか誰も聞いていないか…」と思ったんだけど、あとで、この時にスタッフと会話した事をぶち込んできた男性がいたので、やっぱり筒抜けだったかと思いました笑い泣き

(私とスタッフさんの声が一番大きかった&盛り上がっていたもんなぁ…)



第一希望で出すならこの方かな、と思ったのが、一歳歳下の公務員の男性、佑樹さんで。




対面した時、ハンカチ王子に似てるなぁって思いました。身体付きも良く、格好良さそうな感じ。

第一印象は「良いな!」っと思ったんですけど、会話してすぐ「…滝汗」←この顔になりました。





→続く




29日まで30%OFF



秋まで着られるアイテム30%OFF中。

この間まで定価で販売されていたのでお得かと思いますにっこり(お買い物マラソン時でもMAX20%OFFだったはず!)


これ綺麗目に仕上がり秋・春にも行けると思います↓

5枚お好きなものを選べるセットです。



楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎