ガンちゃんとの結末…まだ少しだけあって笑い泣き

私、おそらく途中から態度にも出ていたんだと思います。最後には、これ以上言っても意味ないな、って悟ってくれたようでした。

 

「これからもLINEとかはしても良い?

ちょっとでもしていいなぁと思ったら返して欲しいなぁ。」

 

「友達として、で良いなら。

でも、今からLINEやり合う意味は無いかも」

 

「友達として…って言われると悲しいけど。

でも多分送ると思う。今後も友達としてでも良いから会ってくれる?」

 

「会うのはどうかな…」

 

「俺はLINEもしたいし会いたいから、変わらず誘ったりしちゃうと思うんだけど…また会って欲しいな。」

 

「それをすると私が今日伝えた意味が…」

 

「嫌なら無視して良いから。

でも相手しても良いなって思うなら、応えてくれると嬉しい。」

 

「分かった。」

 

 

 

この段階ではまだスルーまでする予定は無く。

この後なんです…滝汗

 

 

「りおなちゃん、

これ良ければ持って帰ってニコ

 

 

別れ側に、鞄の中に入っていた綺麗な紙袋を取り出すガンちゃん。

 

 

 

やっぱりか。

 

 

と。そちら私への贈り物ですよね…

 

 

「や、もうほんと…これ以上は本当に困る。」

 

「拒否するほど、深い意味はないよ!俺、誰にでもプレゼントするの好きなだけ。買った時は、これからもよろしくの意味合いで買ったんだけど、今までありがとうっていう意味合いで渡したいです。今までありがとうにっこり

 

 

って言われたので、受け取りました。

(正式に書くとブレスレットみたいに今ここでまた押し問答になるのももう面倒だと思いました…)

中身、何だったと思いますか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー用品だったんです無気力

 

 

 

家で10秒ほど固まりました…

最後の手土産がベビー用品ってまじ何事!?

と思って。もうLINEするつもり無かったんですけど、思わずLINEしようかめちゃくちゃ迷いました滝汗

んじゃ、ガンちゃんから

 

 

「今日はありがとう。もう家に着いたかな?

りおなちゃんの気持ちがちゃんと聞けて、良かったです。友達として…でも良いから返事貰えるとすごい嬉しいです。待ってます。」

 

 

とLINEが来たので、

 

 

 

ごめん。

ベビー用品が入っていました。

間違ってる!?

 

 

と。間違いなのか何なのか…

こちとら、ご懐妊してませんが!?

意味不明過ぎると思ってLINEを返すと、

 

 

「もうすぐ産まれてくる甥っ子さんににっこり

友達の出産祝いを買いに行ったついでなので、深い意味はなくて。また産まれたら教えて欲しいな。写真、良ければ送って欲しいにっこり

俺も楽しみにしてるから。○月だよね?」

 

 

 

ずーっと婚活をして、甥っ子や家族の事を話した男性って何人もいたんですけど、付き合っていない状態の男性が私の家族や甥にピンポイントでプレゼントをくれた方なんて多分いなかった。

(ご家族皆さんで食べてくださいってのはあったけど)

 

 

ついでとは言え(この時は)まだまだ産まれていない甥の為に、ギフトを買ってくれるだなんて…

有難い!めちゃくちゃ優しい!!

状況さえ違えば「自分の甥っ子の事まで考えてくれるなんて…」と個人的には嬉しくて感動すらしそうな案件ですが…

 

 

 

 

 

 

タイミング…泣

 

 

 

どうして自分を振ろうとしている女性の甥っ子にプレゼントを買おうと思ったのか…

それをなぜ今日わざわざ渡そうと思ったのか…

 

 

きっとガンちゃんの事だから率直に純粋な気持ちでギフトしてくれたんだろうとは思うけど…

今このタイミングでの甥っ子へのギフト。

もう私もどうしたら良いか分かんなくなりました泣くうさぎ

 

 

ロンパースをもらったのですが、それを着ている甥っ子の写真を送って欲しいとか言われてる。

これまだまだ連絡続くじゃん…

 

 

 

「ありがとう」だけ伝えて、

そこから既読スルーする事にしました泣くうさぎ

 

 

 

じゃあ、そこから1週間後くらいに、

 

 

 

りおなちゃん!

実はまたふるさと納税のお肉が届いて〜

 

 

 

みたいなLINEが来て。

既読せずに読んだら、普通にまたお肉パーティーしよう!みたいな、今までの事が何も無かったかのような誘いのLINEだったので、それもそのまま流す事にしました。

一体、この間の話し合いはなんだったのか…

 

 

 

 

→続く

 

 

 

今日20時まで20%OFF



今日20時まで全品20%OFFですパー

ワンマイルウェアにめちゃくちゃオススメのブランド。新作も対象です。




こちらは50%OFF中!!

↑ピグメント加工のトップス、個人的にはかなりオススメ目がハートビンテージ感があって好きです。



楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎