同窓会の件、

沢山アドバイスや実体験のお話ありがとうございましたにっこり

↓↓↓




「行く」「行った方が良い」と

「行かない」「行かない方が良いかも」



結果、6:4くらいで、どちらのアドバイスも同じくらい頂きました花



嬉しい&優しい内容のものも多く、ジーンと涙が出てきそうな程のメッセージもありました笑い泣き

勇気づけられましたし、なるほど〜確かに!と思う内容のものも多かったです。




で、ちょっと考えて、

どうするか決めました!!!

















行く事にします!!

が、微妙と思ったら無理せず途中で帰る事にします。笑



行くか行かないかの2択で迷っていたんだけど、その中間的発想のアドバイスを何通か頂いて、そうしようと思いましたニコ

思い返すと、確かに27歳くらいの同窓会の時に、仕事や他の事情で途中退席している子いたなぁ…と思って。

でも、人数がめっちゃ多いから全く気付かないレベル。(今回は更に多いと思われる)

一緒に行くのがもし2人だったら、さすがにもう一人の子に悪いな…とか考えるのですが汗

今回3人なので。最悪、私が抜けても、大丈夫かと思います。



とりあえず行ってみて、楽しめそうなら全力で楽しんでくるし、やっぱり肩身狭いなぁ…なーんか居心地悪いなぁ…と思ったら、無理せずそこは円滑に判断する事にしますニコ


 


「同窓会に参加してみたら、良い出会いに繋がった」って方もいらしたので、そこへの願いも込めてウシシ



結果、「いかんかったら良かった〜!」って言うかもしれませんが、行くからには大学の時みたいに自信を持った明るい私で参加したいなぁと思います。また良い出会いなんかがもしあれば、張り切ってご報告したいと思いますパー

どうなるかなぁ…ニコ




 


シンプルなお洋服によく合います↓
定価より高いですが、とにかく気軽に買えないのでお値段厭わない方はネット購入が◎
私はこれをお店で買うのに2時間かかったので…


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎