ビーグレンのお試しセットの中で気に入ったアイテム付けまつげ 

一本お試し中ですパー




QuSomeリフト(マッサージ美容液)



こちら、ほうれい線ケアに特化したアイテムではあるのですが、

なんとなく顔全体が老けたな…

って方に個人的にはオススメ。

マッサージをしっかりと行う事でより効果が期待出来る美容液です。



って言っても3分ほどの簡単マッサージなので、私はジムでお風呂に入った後、大きい鏡を見ながらがっつり使っています。

あと、「寝起きのむくみや、歯ぎしりのクセのある方は朝行うもの効果的」とHPに書いてあったので、在宅の日の朝は、きちんと継続中…花




マッサージ用なので、

軽やかで伸びは抜群です!!!

3プッシュが目安のようですが、3プッシュもあったら十分デコルテまで浸透させる事が出来ますOK




今、大体、週5日朝のみ使用しているんですけど、この調子だと、2ヶ月は持つんじゃないかな…照れ(個人差はあると思います)

伸びが良いので、思ったよりは持つような気がする。



ほうれい線やマリオネットラインのケアはどこのメーカーにもあったりするんだけど、

「シャープな輪郭」「フェイスラインの引き上げ」にも特化しているのは嬉しいポイントですラブラブ




最近、輪郭が少しシュっとしたような気がしていて、ちょっとテンション上がっています。



先日、久しぶりのお友達とご飯を食べに行った時に、「それにしても変わらないね!」って言われて、テンション上がったよねニコニコ

数年、状況を維持出来ているだけでも多少は美活の効果が出てるんじゃない?と思いました。

自分でもお顔全体が明るくなったようにも見えるし、二重顎で悩まれている方にもオススメしたいアイテムですパー




マッサージ方法はオフィシャルにめちゃくちゃ丁寧にありました。ご参考まで↓


この通りにしていますチョキ



お肌は年齢問わずいつまでも綺麗でいたいので色々と楽しみながら模索してみますニコニコ


↓↓↓


楽天ROOM始めました♡


フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎


ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎