「僕は割と一途なタイプで。

本業もそうですし、副業も辞めようと思った事は一度も無いです。

元妻とは結局離婚しましたが、2回付き合っているのでその期間を足すと10年程は続いていて…」

 

この人は聞いてもいないのに、なぜこうも自分の事だけ話続けるのでしょう…

 

「そうなんですね〜」

 

「あとは友達とかは少なめだと思います汗

 

「へ〜」

 

「何故かと言うと、元妻にお金をがっちり握られていて、情けない事に友達と飲みに行ったりするお金が無くて…

誘いを断り続けると、いずれ誘われなくなるじゃないですか汗離婚して自由なお金は増えたんですけど今更こちらから誘うのも都合良いかなぁ…と思ってなかなか誘えず…あせる

 

「ん〜、そうなんですね。」

 

「だから付き合ったりした場合、時間だけはいくらでも有りますニコ休みは不定休ですけど、職場で飲みに行く事も無いし、全面的にお相手に合わせられます。っていうのも…」

 

 

や、多分もうちょい周りと交流してみた方が良いんじゃ無いかな…

コミュニケーションって慣れで培えるんで…

これ全くコミュニケーションになってないんだよなぁ笑い泣き私の一文に対して、これでもかってくらい被せてくる…笑い泣き疲れる笑い泣き

とにかく一方的な自己PRが終わった段階で、解散を促しました。

 

 

「今日はありがとうございましたウシシ

すごく楽しい時間でした。」

 

 

 

めちゃくちゃハッキリ明るく言ってくれるが…

貴方はね!!!

 

 

私は自分の名前すらも伝えるタイミング無かったですよ!!!

そそくさと帰ろうとしたら、

 

 

「最後に、もう一点だけお伝えしても良いですか?」

 

 

あ。まだあった!?笑

もうどうぞ好きなだけ話してください…笑い泣き

 

 

「もし次のチャンスを頂けるなら、食事かお茶に行けたらと思っています。りおなさん甘いものがお好きって仰っていたので、ケーキでも食べながらゆっくりお話できたら、と思っていますウシシ

 

 

仰ってない!仰ってない!!笑

それプロフィールに書いていただけ!!

私、本日、何も自分の事、お伝えしていないですよ!!

 

 

「ありがとうございます。

ではここでほっこり失礼します。」

 

 

 

 

 

 

やーーっと…

解放された。泣

 

 

 

疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイトルに「59分」って書いたけど、多分嘘笑い泣き実際「80分中79分」己の話をし続けられましたよ…

 

 

なんでこんな事になるの〜泣き笑い

 

 

 

59分己の話をし続けた男性 完

 

 

 

楽天スーパーSALE最終日


あっという間に最終日です笑い泣き

ラスト5時間のお得なアイテムと、今日までお安くなっている扇風機pickしておきます。

39%OFFですパー




 

大特価中のコードレス扇風機ラブラブ

39,800円→9,999円ですパー

しかもサーキュレーター搭載。
組立て&収納がたった10秒なのも有難い!!

 

 

めっちゃコンパクトになりますウシシ
リモコンも付いているので遠隔操作も◎
 

 

 

今日まで奇跡の9,999円ですラブ

下矢印下矢印下矢印

 
これはオマケ。
スーパーSALE中ポイントアップしているので実質約2,000円ほどで購入できます下矢印
正直、立っているだけで後ろに倒れそうになるけど、意識せずとも下半身・お尻・ふくらはぎに力が入るので、下半身痩せ&美姿勢矯正に繋がるような気がする! 



 
楽天ROOM始めました♡

 
フォロー頂けるととても嬉しいです☻︎
 
ついでにポチっとして頂けると喜びます☻︎